(Tue)

Posted in イラスト

k908.jpg
早く暖かくならんかな
k905.jpg
k909.jpg
k907.jpg
いま瀬戸内芸術祭やってるので豊島行ってきました。
豊島美術館がすごく好きだった!ずっと居れる
また行こう~

いっぱい食べる君が好き

(Fri)

Posted in イラスト

k897.jpg
k896.jpg
k904.jpg
ヘルシングOVA最終巻の限定版持ってるけど
通常版はパッケージとディスクが少佐で良いなー
k877.png
CP9チェスピース楽しみ
カクとブルーノ欲しい
k900.jpg
因果応報
無題
京都で出会った恐怖のパンダ
顔の下だけ草がもっそり生えてるのは抜こうとしたらガウッって来るからだろう

おたわむれ

(Mon)

Posted in イラスト

k899.jpg
全身はもちろん指先、前髪、コートの裾も可動でメガネが3種類(普通の、片方反射で白い、両方反射で白い)とソファーも付いた少佐のフィギュアほしい
言い値で買おう
k898.jpg
最近小さい字で目がショボショボするので文字あ大きいテンプレにしてみました。おばあちゃん。
k895.jpg
指わきわきえろす
k887.jpg
おもちゃで遊ぶ▲さま

ドドド

(Thu)

Posted in イラスト

k879.jpg
ギャリーさんとイヴちゃん
ゲームやってないけど良さげで可愛い

旅行は大好きだけど荷造りめんどくさああい
京都いってきます楽しみ!

このブログ最近開けたり開けなかったりするから引っ越ししようかな~ムムーン
今日は開けたので今だやっちまえーっとドサッと絵を置く 
k886.jpg
モブと少佐
k890.jpg
もみもむ
k883.jpg
フフフン
サスペンダーかわいい
k889.jpg
いい仕事だバトラー
つい糸を口元にもっていきたくなる
k891.jpg
指揮を・・しておられる・・!
って言ってるドクの顔がきもいと思ったけどドクはいつでもきもかわいい
k893.jpg
もぐもぐしぇんしぇい
k892.jpg
かくちゃんかわいい

にひ

(Fri)

Posted in イラスト

k880.jpg
リップちゃん
k882.jpg
緑と赤 もぐもぐ
k884.jpg
けいたろう君

アイスの季節がきますねー食べるぞ

少佐殿ーっ

(Tue)

Posted in イラスト

k878.jpg
このシーン好きすぎるので描いてみたけど迫力と禍々しさと少佐のちょうかっこよさが足りない
ここ初めて読んだ時ヒャーッて二度読みしました。

サイレントヒルの映画6月たのしみだなあ
トレーラー見たら▲がハンドルみたいのをくるくるしててかわいい

▲フィギュアのマネキンバージョンいいなー足の絡み具合が素敵
k875.jpg
最近このブログが開けたり開けなかったりで困り中
来てくれてる方も見れない方居るようで申し訳ないー
IE以外のブラウザからなら見れるようです。

拍手とメッセージありがとうございます!
ギラヒムくん良いですよね。描きたいっ
カクっぽい人の動画のダンスかっこいいですね~

続きを読む »

ヘッルシング

(Sun)

Posted in イラスト

k874.jpg
DVD見てたら色々描きたくなったヘルシング 

k873.jpg

k871.jpg
k876.jpg
乱れ髪少佐たまらんすぎるー

