双子

(Mon)

Posted in イラスト

k331.jpg
頼みます。

すばらしサイレンMAD見たから双子
サイレンとカクと三角頭ブームなので頭がいそがしい

焼肉でご飯頼んだらご飯なかなか来ないのはなんでだろう
お肉と同時に来てくれないと!同時にもぐもぐしないと!

拍手とメッセージありがとうございます!
香川の方が何人か居て妙に嬉しいです。一緒に遊べたらいいのにな^^
美術館すれ違ってたかもしれないですね~びっくり!
節穴先輩はコミュ4と6が鍵ですか!今8と9の間なんですが大丈夫かなー「近づかないでください」「臭くないぞ!」が好きで選んじゃうんですがこれはコミュいくつのやつなんだろあやしいな・・ ●キナコさんのタブは画面に直接書き込むヤツですか?画面見ながら手元で描くヤツですか?
画面みながらのやつです^^
ポージングおいしく食べてもらってうれしいですわーい!

●管理人さまは学生さんですか?社会人ですか?
事務の社会人です

●キナコさんは学生時代はなにか部活に所属しておられましたか?
中学生の頃合唱部でした。オーケストラの方と一緒に第九歌ったのがすごいたのしかったです^^

●試用期限が過ぎたSAIは描いた絵の保存ができなくなってしまうんですが、~
bmpなら保存できるからそれで保存して他ので開いてpngやjpgに変えてます

●手書きブログやドロワーはされているんですか?
してないですよー手書きブログむずかしそうだ
大好きありがとうございます!うれしー!

●もうキナコさんになりたい!どうやったらなれますか?^^^
ありがたーい!芋ようかんいっぱい買ってきてくれたら教えます^^

●ソフトはなにをつかって描いているのですか?
SAIですよー筆圧はいじったことないからなにもないと思います。筆圧がなんなのか分からないくらいです
絵ありがとうございますいっぱい描くぞー!

●KOFもうすぐ新作って知っていましたか?><
えっ知らない・・調べとかねば!

●キナコさんはP3Pの『最強なる者』を倒す依頼には挑戦してみましたか?
まだなんですよードアくんが来るんですかね?戦いたーい!
ま、マリンカリン嬉しい!
スポンサーサイト

