ぶんぶん

(Sat)

Posted in イラスト

k323.png
シャーロックホームズ観てきました。
シャーロックかっこいい~良い身体に良い服!
予告で映って楽しみにしてた女の子のエロかわいい服がなかったのが残念

ツイッターはじめました。
http://twitter.com/kamabokoita
わけがわからんけどいつか使いこなせますように

拍手とメッセージありがとうございます!
ハンター好きな方がいっぱい居てうれしいです。
おもしろいですね~貸してくれてた子が22巻だけ持ってなかったので古本屋さんに読みにいこうと思います。
ベヨ姉さまのコスはノーマルクリアですか!
イージーのぬるま湯でやってたからいける気がしないけど頑張るしかない ●サイト内でエチャ開催とかないでしょうか?
エチャすごくしたいんですがだいぶ前からエチャ開けなくなってるんですよー
むちむちありがとうございます!これからもむちるぞー^^

●色塗りにはどの筆を使っていらっしゃるのでしょうか?
太もも気に入ってもらえて嬉しいですやったー!
SAIの色塗りは全部鉛筆でしてます。
ほんと使いやすいですよね。せ、線がうつくしく引ける・・!

●鶏子さん
旅団好きです^^みんなかーっこいい!
CP9とダーク集団つながり良いですね~
キルアのおじいちゃんもかっこよくてヒャッてなりました

●きなこさんのオススメの曲とかあります?
ボーカロイド達の曲有名なの以外あんまり知らないんですよーおすすめしてもらったの聴いてみます^^

●それと、お絵かき掲示板が~・・・と言ってましたが、~
人違いですよー^^
そうです香川ですチシティーおいしいですよね!最近行ってないからすごい行きたいです。チーズナン食べたい!

●スケブにかいてシャメ撮ってらっしゃるのを拝見しましたが、あれ下書き無しで一発描きですか・・・?!
生で観たらけっこう汚いんですよ!

●ポップンやるときマイキャラややる曲などは決めていらっしゃるのでしょうか。
最近全然やってないけどやるならランダムかタイマーか極卒か気になったキャラです。
影絵の女の子のフィーバーがかっこよかった^^

●キナコさんの好きな歌手とかオススメの曲知りたいです!
マイケルジャクソンのアルバム貸してもらって聴いてます。かっこいい!

●キナコさんが写メとかにのせてるピアスってどこのものですか!?
古着やさん、雑貨やさん、通販、頂きものです。気に入ってるので嬉しいです!
キリンはhttp://www.organfan.com/こちらにありますよー^^

●BASARAの長曾我部は好きですか?
好きです アニキー! 筋肉むずかしすぎるんですがいつかがんばりたいです

●もし良ければでいいんでキナコさんは何歳ですか??
に・・・さいです^^あれ、電波が・・悪・・すいまsん

●このイラストの構図ってキナコさんが無双の兄貴で描いてたやつですよね?
そうですね~ たまにある事なので見なかったことにしてます・・うーん

●絵に色をつけるとき、どんな風に塗ってますか?
薄い色やくすんだ色が好きなのでそんな色使うようにしてます^^
柔らかい色塗りってうれしいです!
スポンサーサイト

