ガム

(Fri)

Posted in イラスト

k322.jpg
ぷぷぷ

ワンピースイラスト集買いました。4冊目待ってた
ううっかわいいほんとかわいい!綺麗!おいしそう!
初期カクはクールですね。鼻伸びて目ぱっちりしてよかった
パウリーチャラいな~
フェイスフルールこわい

あとハンター27巻まで読みました。
おも・・しろ・・!!
これは買い集めるしかない

大事なこと書き忘れてた
ベヨネッタクリアしましたよーおねえさまー踏んでー!
素晴らしかった・・ドSうつくしエロかっこかわいかった・・!
動かしてたらドSな気分になりますね^^ほらほらこうして欲しいんでしょう
ジャンヌも大好きすぎる。ジョイもエロすぎる。ロダンかっこよすぎる。
おまけコスチュームってどうやって出すんだろう。2週目に入ったらいいのかなーベヨジャン描きたい
スポンサーサイト

