きゅん

(Sat)

Posted in イラスト

k319.png
うへぇーキルアかわいいー健気すぎる

7巻あたりのヒソカのズギュウウウンでヒィッとなって読んでなかったハンターハンターを職場の子に貸してもらって読んでます。
お、おもしろおお!!
キルアの父ちゃんかっこいいよー
ヒソカの噴出しがぐぐっと上がるとこ吹いた

拍手とメッセージありがとうございます!
P3P四股やるっきゃない
ヘッドホンおそろい嬉しい^^かわいいですよね~ ●キナコさんは服のブランドだとどこでよく買われますか?
ビュルデサボンってとこのを何着か持ってて好きです^^
marble mira..って初めてみたんですがかわいいですね!

●SAIの絵は線画はどのペンで描いてるのでしょうか?
ペン入れか筆のどちらか使ってます
ペン入れはやたら綺麗な線がひけるので大助かりです

●絵を描くときに使うソフトって何ですか?
SAI使わせてもらってます
気に入ってもらえてうっれしいですウヒーッ

●ハマオンって言ってる人は誰ですか?
P3Pの天田くんを勝手に成長させました。楽しかったです^^

●とても大きなキャンバスですが、何で絵を描いてらっしゃるんですか?
SAIで描いてます
大きい絵も描きやすいですよー
尊敬もったいないですありがとうございます!

●写のカレーがついて洗われて干されているクマ君は安友製作所のマメクマですか(^●^)!?
そうですかわいいですよね!
一個はデザフェスで買って他のは東京の友達にいただきました^^見てたらうふっとします

●せんせー!先生の中で一樹守君はどのようなキャラと認識されているのか伺いたいです!
攻撃し続けたら「来るな!」って言われるんですけどその言い方がなんとなくおもしろくて真似したくなります一樹くん

●キナコさんはデュラララ!見たりしてますか?
題名は知ってるけど見たことはないです

●え!?裏あるんですか!!!!???
絵のページのどこかにあります
色使い気に入ってもらえて嬉しいです!くすんだ色好きなんですよー良いですよね

●絵を描き始めていつ頃から絵柄が安定するようになりましたか?
ずっと描いてるけど未だに安定してる気がしないです
キャラによって描き方違う気がするんですけど思い込んでるだけかな
憧れもったいない!でも嬉しい!
楽しくお絵描きしましょうー^^

●キナコさんはSAIは製品版を使われているのですか?
いえーお試し版です。期限切れてもずっと使えてるからありがたいです
楽しんでもらえて私も楽しい!
スポンサーサイト

