こわくないよ

(Mon)

Posted in イラスト

k316.jpg
あっち側もこっち側も関係ない

三沢のかっこいい台詞借りるくらいlostboyのフルがかっこいい!ギャールソォーン!
でもアイシャドウの色間違えたし服のボタン描き忘れたよ。ふうふう

携帯の受話音量っていうのを最大にしたら携帯に充電器つっこんだ時のンポピっていう音がすごいでかくなりました。
うとうとしながらつっこんでびっくりした

拍手とメッセージありがとうございます!
お礼絵楽しんでもらえて私も嬉しすぎますヤッホーッ
の、乗れるキリン欲しすぎるんですけど・・てかビレバンのサイトあったんですね~ああすっごい欲しい乗りたい
傘のおじさんめっちゃかわいいですよね!犬も濡れないから快適そうにスタスタ歩いててもうすばらしかったです。
カクのシャツ透けて見えるのが私だけじゃなくて驚きです。
みんなカク好きなんじゃないですか。言ってよーもー!良いよねー! ●黄色と赤のヘッドフォンどこのヘッドフォンですかー?
●写日記でのきいろとあかいヘッドフォンの詳細お教えてください~
ttp://spica.mond.jp/hedfongallery.htmlここで見れました!かわいいのいっぱいですよー

●さぁ問題です!私は今「い」を何回言ったでしょうか?
20回!大好きいっぱいありがとうございましたーほんっと嬉しいですもう!

●きなこさんのサイトは裏とかあるのでしょうか?
あるんですよーキャラ偏ってるしぬるいですが
楽しくみてもらえて嬉しいです!

●うめさん、痩せた?
やせましたーお腹すっきり
長生きするんですよ!

●現在マイピク募集はされていますか??
募集はしてないけど誘ってもらったら大喜びです^^

●銀魂ご存知ですか?
詳しくは知らないけど知ってますよーおもしろい!
描けたらかいてみます^^

●「パコと魔法の絵本はご覧になりましたか?
観ましたよ~堀米さんすごいよかったですよね服かわいすぎる!
立体感嬉しいですありがとうございます!ウヒー

●キナコさんはいくつピアスの穴開けてますか?
ピアスはいっぱいあるのに穴は方耳に一個です
フォークとスプーンのピアス買ったからもうかたっぽも穴あけて両耳につけたい^^

●前の写真日記ってどこ使ってましたっけ?
たしかヤプログでした。ミカンみたいなキャラのとこ
大好きやったー!

●きなこさんは、saiをどうやって購入しましたか?
お試しでダウンロードできてた時にしたのをずっと使わせてもらってます

●ゆうさん
あのキャラはミッキっていう名前があるんですよ^^かわいいでしょう
確か昔にエチャでかいたのが気に入ったんだと思います
大好き嬉しいですやったー!

●キナコさんの1番オススメのバナーはどれですか?
サイレンの足がうごいてるやつが気に入ってます^^
リンクさせてもらう時バナー選ぶのが楽しくて好きなのでどっさり作ってみました

●絵を描くときに気をつけることや、絵を描くときの癖などあれば教えていただきたいです
なんだろう・・不快にさせる絵は描かないってこれあたりまえですね。考えた事ないからよくわからないです
癖は描いてるキャラの表情と似たようなのを自分もしてしまいます。きもいぞー
むにむにってかわいい嬉しい!

●どうしてリップがあんな形になるのかが気になってしょうがありません!
ちょっとへこんだらそこばっかり使うからあんななるんだと思います。えぐるように!

●きなこさんのお名前の由来、よかったら教えて下さい!
むかーし描いてた漫画の主人公の名前がモナカで、最初はモナカって名乗ってたんですけど変えようと思って和菓子シリーズで考えてキナコになりました。
応援ありがとうございます!

●ツイッターとかされていますか?
してないけど興味はしんしんです

●拍手絵の白いウサ耳の女の子はなんというキャラですか?
夢使いっていう漫画のよう子です えろかわですよー^^

お返事続き今度に!
スポンサーサイト

