ハマブースタ

(Sat)

Posted in イラスト

k313.jpg
ハートにハマオン
真田先輩の部屋に呼ばれたくて検索したら二股ダメとかいいとか選択肢にワナがあるとかないとか夢の話するお兄さんがどうとか色々書いててわからーん!
先輩は節穴だからしょうがないか・・がんばる
1週目は小田桐くんに告白されたのに2週目はされませんでした。どこで間違えたんだ!
usa.jpg
おかゆかわいいな~

最近カーディガンが大好きです。この前買ったのも今欲しいのもカーディガン。
みんなオラにカーディガン分けてくれ

テレビ買ってお金ないって言ってる人にキリンフィギュアをねだって買っていただきました。
キリンの前にはどんな言葉も無力!

