パッチン

(Sun)

Posted in イラスト

k310.jpg
拍手お礼絵が10枚になりました。
ランダムだから全部見れないと思うけど気になる方は気長に制覇してみてください^^

拍手とメッセージありがとうございます!
かわいいヘッドホンはこちらで見れましたよー
ttp://spica.mond.jp/hedfongallery.html
どれもこれもかわいい!
ルチカク良いですよね~裏に気づかれてうれしはずかし^ρ^
トラウマイスタよくおすすめしてもらうから読みたい漫画リストに増やしときます。

ふ、フカヒレのあのサメはロボだったんですか・・!
かわいそすぎて泣いて忘れられなかったんですおおお良かった><
でもあれはロボでも実際にもあることなんですよね。網にひっかかる動物達とか・・
イグアナとロケットのとこ、最初日の出だと思って見てたらズゴーって飛んで行ったからすごいびっくりしました(笑
アースとディープブルーも今度借りて観ようと思います^^ ●空中ブランコっていうアニメ知ってますかー??
知ってますよー見たことないけどいつかDVD出たらみたいです。キャラかわいい!

●PSPゲーム「密室のサクリファイス」女の子ばっかり出てきますが、お好みではないですか
お好みですねこれは。絶対絶命都市っぽい!

●筋肉デッサンとかしてますか?
してないです想像です。褒めてもらえてすごい嬉しいですやったー!
スポンサーサイト

