(Mon)

Posted in イラスト

k308.jpg
他ごとしながらダークナイト流してたら他ごと全然すすまない
すっぴん時は目がいっちゃっててかっこいいなーむずかしいなー
ダークナイトの中国の社長さんが2012でかっこいい役しててすごいときめいた!

トップをちょいえろめの骨カクにしたくて仕事中構図考えてたらガッツリえろいのしか浮かばなくて困った
フランキーの家の前に立ってるカクえろいよ!あの角度とうつむき加減と手がね。もうね。

うわあカクカクシカジカが投げキッスした。かわいい

拍手とメッセージありがとうございます!
返事すごく遅くなってすみません
嬉しすぎる感想やいいこと教えてもらったりおもしろかったりほんとに嬉しいです。
嬉しいんだろうなーて思ってる以上に嬉しいんですよ!ハフッハフッ
イベントでスケブ描かせてもらってこちらこそありがとうございましたー!
多聞もアッシュも喜んでもらえてほんとよかったです。アッシュの前髪長いほう間違えたのが心残りです。くっ
オーシャンズCGのシーンもあるんですか!どこだろう トラウマシーンはCGであって欲しいくらいかわいそかった´`
写メに最近よく載せてた雑誌はファッジです^^外国の子可愛すぎる~ ●しゅんじさん
2424ありがとうございます!絵はSAIで描いてます^^

●キナコさんの使用しているSAIはお試し版なのでしょうか?
そうです使用期間終わってもしつこく使わせてもらってます。使いやすいですよ!

●キナコさんはsaiでしか絵を描いてないんですか?
今はSAIばっかりです。でもお絵かき掲示板がまた使えるようになったら使いたい!

●絵は描いた人に似るといいますが、キナコさんの描くキャラはみんな~
おお、似るんですか。ツリ目じゃないけどぽっちゃりは否定できない。ツリ目かわいい

●リクエストって受け付けたりしてますか…?('・ω・`)
描けるかどうか分からないけど言うだけならタダですよどうぞー^^
拍手絵ありがとうございます!そろそろ変えたい

●キナコさんは麦わらのクルー達の中でロビンちゃんと船長以外あまり描かれないんでしょうか´・ω・`
好きだけどみんなむずかしくて~描きたいけどなかなかです。全員集合いつかかきたい!

●ナットーストの詳しいレシピを教えていただけませんかー(><;;)
納豆とマヨネーズ混ぜて食パンに乗せてチーズも乗せてチンです^^

●キナコさんはDOGSという漫画ご存知ですか???
1巻だけ持ってますよージョバンニがすごい好きです

●雨音さん
絵を練習をした覚えはないけど昔からずっと描いてるからそれが練習になってるかもしれません^^
尊敬もったいないですありがとうございます!

●構図とかどうやって考えてるんですか?あとどうやって描いてるんですか?
仕事中やお風呂中や寝る前にふとんの中でぼんやり考えてテレビ見ながら描いてます

●op絵気のせいかもしれませんが、右に寄っていませんか?
2人の間くらいに文字をもってこようとしたら右寄りになりました。ばれたか^^

●キナコさんがよく歌う歌ってなんですか?
なんか照れるからひみつです

●地方に住む大学生さん
友達が離れちゃうの寂しいですよねーでも1年に数回会うだけでもそのまんま仲よしでいれますよ^^大丈夫!
シュシュ良いと思いますよー!派手過ぎなかったら職場でも付けられるし便利だしおそろいシュシュかわいいです。
使わなくても手首に巻いとける!しようと思えばキーホルダーにも付けれる!ナイスナイス
他に私が思いつくのは値がはるものばかりでだめでしたー

●おもち何個食べましたか?あとおすすめのおもちの食べ方を教えてください!
今年は初詣でもらったおしるこのおもちを1個だけでした。おしるこのおもち好きです。あまうま^^
焼いて砂糖しょうゆつけるのもおいしいですよね~

●きなこさんは好きなアーティストさん又は曲は、どんなものがありますか?
ゲームの動画みてて偶然ギャンブル聴いたんですけどすごい良いですね~!
東京エスムジカ好きです。解散しちゃったけど><

●キナコさん真ん中の人ですか?
ご想像におまかせします^^

●ねこは何匹家族ですか?
一匹です^^

●雑誌のおんなのひとワタシも見てスキーってなりました^^ファッジ??かなんかでしたよね?
この人みて雑誌買いましたーめっちゃかわいいですよね!も、もふもふしたあい

●1/3の日記のキャラの詳細をお願いします…!
ワンピースのシャンクスです

●こんにちはキナコさん!これご存じですか??^q^
こんばんは!これけしからんですね^ρ^乳んとこはやわらかいんでしょうか。公式ってとこがすごー!

●聞きたいこといっぱいあるのでいっぱい質問します!
1、今日の服はこんなでした
k309.jpg
2、ファッジです。頭かわいいですよねー^^
3、全然良いものじゃないですよ><
4、森ガール最近よく聞きますね~。どういう人が森なのかよく分からないから違うと思います。妖精っぽい人?

●キナコさんは2月4日発売のポップンミュージックのPSP版買われますか?
PSPで出るんですか!ほしーい!けど今欲しいゲームがすごい溜まってるからだいぶ後になりそうです。
15だったら極卒いるのかな^^

●キナコさんのフラジール絵がまた拝見したいです><もう描かれないのでしょうか…?
ずっと書きそびれてたんですけどだいぶ前にフラジールクリアしたんですよー!おもしろかった!
クロウが好きです描きたい!キャラみんなすごく良いデザインですよね~

●きなこさんのオーシャンズの感想もっと聞かせて下さい。どこのシーンが好きでしたか?
迷ってるなら観ると良いと思いますよ!
カニの大群が思ったよりだいぶ大群でおもしろかったです。鳥と鯨とイルカの食事シーン好きです。
水の音とナレーションの声が心地よくて眠くなります。
スポンサーサイト

