オフオフ

(Tue)

Posted in イラスト

k303.jpg
先週末オネコさんと京都~大阪いってきました。楽しすぎて体重増えた!頻尿でごめん
思い出を箇条書きにしたら長かったから続きに ・緊張で吐きかけながら京都駅到着
・中央口とやらにオネコさん居るらしいから駅員さんに中央口どこですかって聞いたらいっぱいありますよて言われて笑う
・どうにかたどり着いて電話してたらオネコさんらしき人居たけど目の前をスルーされたから違う人かと思ったけど周りをうろついてたらやっぱりオネコさんだった
・きゃーー背高い細い美人!!!
・きなこっていう文字見ていちいちきなこきなこ言うオネコさんちょうかわいい
・清水寺の胎内めぐりでテンション上がりまくる。こりゃあたのしい!!
・オネコさんおみくじ引いたら凶でちょっと落ち込む
・じょろじょろ出てるありがたそうな水飲んだけどぬるかった
・そばうめぇー
・みたらしだんごうめぇー
・いい男写真集うめぇー
・祇園のあたりの神社でおみくじ引いたらオネコさんまさかのまた凶。不安の種
・舞妓さん!!
・よーじやは定番
・すごいかわいい看板のお店の店員さんもすごいかわいかった
・お祭りでほとんど衣の串かつもぐもぐ
・あぶり餅探してさまよう
・お店教えてくれたおじさん達ちょうかわいい
・着いたけどお店が2軒あったから人が並んでる方に並ぶ
・味噌きなこ味うま!でも冷めたら微妙だったからこれから行く人はすぐ食べよう
・あったかいお茶がおいしすぎて飲みまくる。これがのちに私に悪夢をもたらす
・帰り道不動産やさんで道聞いてトイレ借りる
・バスのってしばらくしたらまた尿意をもよおす
・もうすぐ着くと思って我慢してたら全然つかなくてほんとにやばくて素数を数える
・うおおおおこれほんきでもらす!!
・限界がきて途中で降りてコンビニいってトイレ座った時の幸福感は忘れない・・ありがとうミニスト(だったっけ)
・鉄板焼きのお店のトマト焼きそばうっまー!
・私は京都タワーのたわわちゃんに似てるらしい
・タワーからの夜景綺麗
・双眼鏡でホテルの窓とかタクシーとか覗く
・たわわちゃんと記念写真
・へんな鏡でしばらく遊ぶ
・ホテル帰ってペーパーとスケブ描きまくる
・見知らぬおじさんを描かされて戸惑う
・オネコさんのカク!!さらに女体カク!!!はあああすりすりしたい!
・色々描いてもらって描いておやすみー
・東方しんきで目覚める
・カートを引く人がみんなイベントいく人に見える
・エガちゃんが赤い服着たポスターかっこいい!
・電車のぎゅうぎゅうが半端ない
・無垢な親子の会話で心がキュッとなる
・パンフ見たらお隣さんもサイレン!!
・出来上がった本がすごいかっこよすぎて泣く
・イベント始まる時の拍手おもしろい
・サイレンでほとんど三沢の本売れるんかなーとか言ってたらすごく売れてびっくりする
・声掛けてもらってスケブいっぱい描かせてもらって楽しみにしてます言ってもらって嬉しすぎた!!!本当にありがとうございました!机が無かったら抱きしめるとこだった・・
・ひ、ひさしぶりー!な方に会えてすごい嬉しい
・まさかのウミガメさんにガタタッと立ち上がる
・うわああ美人おしゃれ細い!!!
・ウミガメさんのスケブすごい色
・ウミネコさんて呼んで謝る
・イベント終わるときも拍手。素敵
・オネコさんとウミガメさんと居酒屋で食べて飲んでバナナとチョコがどーたらこーたら
・帰りのバスの時間が迫ってきてバタバタお別れ

もっと色々あったけどこんな感じで楽しかったー
頂いたお菓子は母と食べてますすごいおいしい^^
オネコさんほんっとうにありがとううどん巡りしようね!
スポンサーサイト

