ぐっ

(Thu)

Posted in イラスト

k302.jpg
帰る場所などどこにありましょう

椎名林檎のギャンブル聴きながら描いたらしんみりした
ipodのnanoが欲しいい!黄色!

夢にダークナイトのジョーカーが出ましたよヒャッホオオ
前半は暗い地下通路で追いかけ回されて泣くほど怖かったんですが後半は2人でファンシー雑貨見てました。
ジョーカーかわいいよジョーカー

分かりにくいけどトップの2人はアルプス一万尺してます

イベントがとうとう今週末だ!
http://iwazumo.web.fc2.com/doujinshidasuyo.html
ニヤニヤしながら頑張るぞ。たっのしみ・・!!抹茶パフェ!たこ焼き!
イベント行くのが10年ぶりくらいだから今時のがどんなのか想像がつかない。人多いのかなー
寒さ対策にヒートテック買って母に毛糸パンツ借りたけど足りるのかこれで

拍手とメッセージありがとうございます!今年もよろしくおねがいします^^
お返事後日させてもらいます!

