船長

(Thu)

Posted in イラスト

k296.png
赤シャツ+黒ネクタイはだめだ・・反則だ・・

拍手とメッセージありがとうございます!
同じ雑誌とっといてる方居てびっくり!あれかわいいですよねー写真も綺麗^^
●アナログでも描かれるのでしょうか?><
描くけど落書きしかしないですよ><カラーむり!

●お好きな邦楽は何を聞かれますか?
最近は東京エスムジカの一枚目のアルバムをずっと聴いてます。おすすめ!
相対性理論って調べてみたらバンドなんですね。今度聴いてみよう^^
ずっと見てもらってありがとうございますこれからもいっぱい描くぞー!

●新しくPSP買うとしたら新色のうち(赤青黄緑)何色がいいですか?^^
私は白が欲しいんですけど新色の中なら黄色がいいです!青もよさげ^^

●トラウマイスタというマンガのダヴィンチというキャラをごぞんじですか?・ω・
名前だけなら知ってます。すごく読みたい漫画です

●納豆+チーズ+食パン 美味しそうですー!
●ナットーストのレシピが知りたいです。
ナットーストは納豆とマヨネーズ混ぜてパンに塗ってチーズのせて焼きました。ぷっすまでやってたんですよー
作ってみたら納豆の味しかしなかったから(おいしいけど)マヨネーズちょい多めがいいかと思います^^
 
●モモさん
キュンキュンありがとうございます!
構図で参考にしてるものはないですよー仕事中に考えてます^^
楽しみにしてもらえて嬉しいですやったー描くぞー!

●きなこさんはオン友と会ったりしますか??
会いますよ^^皆もれなく可愛いんですがなんでだろう

●ウソップギャラリー海賊団に応募されたりなさらないんでしょうか?
ウソップギャラリーは見てるだけで楽しいです^^ありがとうございます!
うわあ好きキャラかぶりまくりですか!私も幸せ!

●使用ソフトと1枚の絵を仕上げる平均時間を教えて頂きたいです・・・・!
今はお絵かき掲示板が開けなくなっててSAIばかり使ってます。
30分~4時間くらいです。幅広い!
好き嬉しいですへへ・・!

●きなこさんのP3Pの主人公は女の子ですか?
そうですよー水着姿がすんごいかわいい^ρ^

●蜜柑さん
すごく嬉しいコメントたくさんよりきついコメントひとつの方が気になっちゃいますよね。分かります´`
こつはよく分からないけどあんまり深いことは描かないで気楽に楽しく!と思ってます^^
これからもお絵かき楽しく続けてくださいね!

●擬人化がすごくかわいいですっ^^描かせていただいてもいいですか?
わーいありがとうございます!ぜひぜひ描いちゃってください^◇^

●豆腐の水抜きが成功したのか気になります…あれはラップしてチンですか?
ラップ無しでチンです。私はバフバフいいだしてすぐ出しちゃったから効果は分からなかったけど職場で聞いてみたらやっぱり水抜きできるらしいですよ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。