ぎゅ

(Mon)

Posted in イラスト

k294.jpg
操縦席

オネコさんのSIREN女×男本「おれはもうだめだ」に参加させてもらいました!良い題名^^
http://iwazumo.web.fc2.com/doujinshidasuyo.html
4枚イラスト描かせてもらいました。初同人誌がこの本で幸せ!
当日売るの手伝わせてもらうんですけどお釣り間違いませんように
楽しみだー京都も行くからますます楽しみだー寒そー!

ワンピース観てきた!
ブルックの高いヒールにいきなりもえた!
スーツうまい おれスーツくう

戦国無双3やらせてもらいました
元親のこれ↓すごいかわいい
k295.jpg
あと小太郎の勝利画面がおもしろい シュッシュッ
私も買おうかなー

