サディちゃん

(Sun)

Posted in イラスト

k292.png
べっ
マント塗ってたらかまぼこ食べたくなった。わさび醤油がおいしいねー

拍手とメッセージありがとうございます!
絵や日記に色々反応もらえてほくほくです冬でもあったかい!
うひょうカク好きって方がちらほらと居てすごい嬉しい^ρ^語り合おうぞ
キリンガチャガチャ昨日見ましたーでも皆ハントされちゃって生首だったからやめときました。体付きなら欲しかった><
「サバンナ」っていうガチャガチャがすごいよさげだったけど中身からっぽでがっくり
ねこにココアはだめなんですか!きつく言っときます!
カクか・・ギャルソンと・・けっこn!?
選べないからカクを婿にしてギャルソンを嫁にしたい^^あれ、じゃあ私は何?もう2人が結婚しちゃえよ!!(混乱)
アニメみれるサイト行ってみたけどずっと接続中で開けませんでした><この壊れかけパソでは無理っぽいです残念 ●美大・・・というか、美術系の学校や専門学校に通っていたりしましたか・・・?
いいえー商業系でした
センスもったいないですありがとうございます!

●よかったらきなこさんのカクの目の描き方教えてほしいです!
カク良いですよね!
目は私も探り中です。自分の絵で描くのむずかしい!

●色遣いで気をつけていること、またはコツなどありますか?
原色よりちょっとくすんだ色が好きで使ってます^^

●ポケモンのゲームとかはやられたりするのでしょうか?
わーっすいませんポケモンやったことないんですよー興味は深々なんですが!
ロコ擬でお買いあげですか!うわああ嬉しい!ふにふに可愛いですよね~^^

●携帯の待ち受けにしたいと思うのですが大丈夫ですか?
ええっわかめを!?人に見られてワッてなっても知らないですよどうぞどうぞ!

●唇ぶあついですか?
薄い方だと思います
ぶあついの可愛くてあこがれる

●アップルちゃんというリツプクリ-ムをごぞんじですか?
良いリップ欲しかったから嬉しいです!検索してみたらファンシーな容器ですね~給料入ったら見にいこう^^

●子ロビンちゃん鼻の形じゃないでしょうか?(´・ω・`)
ですよねーでもちっちゃい子は鼻省略しちゃうから描きわけむずかしい!髪の長さでがんばってみます^^

●以前サイトを訪れた時30秒ドローイングをやっていたという様な文章を見たような気がしたのですが・・・
なんですかそれ初耳単語ですよ!私言ってましたか?なんだろ~
嬉しかったり寂しかったり揺れる乙女心ですね!なんか可愛らしくて嬉しいですありがとうございます!

●キナコさんもニコニコ見てらっしゃるんですか?^^
にこにこしながら見てます^^

●きなこさんはミクってどんな子だと思いますか?
とくに考えた事ないけど歌によって印象かわりますね~
スポンサーサイト

