なでなで

(Sat)

Posted in イラスト

k283.jpg
猫になりたい。このさい壁か地面でもいい

明日2012観にいってきます。
インデペンデンスデイが昔すごい好きだったから同じ監督さんらしくて楽しみだー

24が始まったからちらちら見てたらなにこれ目が離せない。この人が噂のジャックバウアーか
ああっすごい良いおじさんがひどい目に><やっぱ見てられん

拍手とメッセージありがとうございます!
芸能のほうの日記は今準備中なので待っててもらえたら嬉しいです^^
ハーゲンダッツは高級感のためのエロスなんですね。ほー! ●いつも日記絵を描くのににつかってるペイントソフトって何使ってますか?
最近はずっとSAI使ってます。デレッうれしい!

●ご結婚はされてるんでしょうか・・!><
してないからしましょ・・くっ同性の壁が><

●なにか資料とか参考にして描いてるんですか??考えないで描いてますか??
構図ほめてもらえるのすごく嬉しいですやったー!
構図で参考にしてるものは無いですよー楽器とか描きたい時にはネットでしらべます。
受験ファイトですフレーッ!終わったらP3P三昧してくださいね!

●絵をたのしむテンションを保ち続けるコツとかってありますか?
テンションは私も上がったり下がったりですよー
下がってるときは描かないで他の好きな事してたらそのうちまた描きたくなります
描きたい構図を描きだしてみたら描けなかった時とかへこみますよね
でも描けた時はすごい嬉しい楽しい!
むずかしいけど絵は楽しんでかかないと絶対描けないと思うので一緒に楽しく描きましょー^^

●高橋さん
空中ブランコ私好きそうですよね自分でも思います><おかっぱ白衣!
なんかこっち映らないっぽいからDVD出たら借りてみよう

●好きなお店知りたいです^^
チシティーっていうインドカレー屋さんがすごいおいしいんですよー食べたい

●キナコさんの描くロコロコ擬人化が~
うわーぜひぜひ描いてくださいな!嬉しい!

●最近、日本中「新型インフルエンザ」が流行ってますが、~
私は元気ですが職場で何人かかかりましたよー
ほんと最近すごいですね!気をつけましょう><

●夢幻紳士という漫画はよまれるのでしょうか?
読んだことありますよー絵柄がすごい好きです。色っぽい!

●質問ですが、12日の写真のはゲーム画面ですか?
そうですよー声が熟女の断末魔みたいですごい恐ろしかったです

●なくもんか 観ました?面白かったですよ!
観ました!行ってらっシャイニングが好きです^^おもしろかわいかったー!

●しゃべくり見ましたか!? 
あべさんめっちゃ可愛かったですね!髪とか服とか!

●ゆうこさん
かっ描いてくださーいチョ子!可愛すぎうれしいなー^^

●絵のメイキングを見てみたいですっ!予定とかありますか?
出来たらいいなとは思うんですがなかなか・・いつか多分きっと!ありがとうございます!

●テオドア様は元々好きだったのですが、~
うひー嬉しいー!おもしろかっこいいですよねテオドア^^コミュあったらいいのに!

●絵描く時のソフトは何を使っていますか?
SAI使ってます。うっとり嬉しい!

●キナコさんはふだんどんな服をきていますか?
ゆるっとしたのが多い気がします。最近水玉をよく買います

●きなこさんの家族の猫さんの種類はなんですか?^^
雑種ですよ^^冬毛になってふかふかです

●今まで読んだ事のある小説でおすすめの小説を教えてくれませんか?
屍鬼が好きです!よかったらぜひー
全然完璧では無いんですけど元気でいますありがとうございます!

●TOPのガイコツのキャラクターは誰ですか?
ワンピースに出てきますよ
36巻の表紙にいます^^トップのはアレンジ入っちゃっててちょっと違います

●写メ記のキリンさんの手帳、どこへいけば購入できるのでしょうか…
あの手帳は無印の手帳に自分でキリン描いてるだけなんですすみません><
気に入ってもらえて嬉しいー!

●twitterはやってらっしゃらないんですか?
ツイッターて最近よく見かけますね
何をするのかよく分からないんですが楽しい所なんでしょうか?偵察にいってみよう^^

●前あったハウルの絵はけしてしまったのですか???
サイトの容量がぎゅうぎゅうなのでじわじわ消えていきます

●キナコさんは落ち込んじゃったときとか、どうやって回復してますか?
友達と遊んだり明るい曲聴きます^^
落ち込んじゃってるんでしょうか。元気出ろ出ろ!
スポンサーサイト

