フリフリ

(Thu)

Posted in イラスト

k274.jpg
よう子のおとうさんもすごいかわいい。ぜひ描きたい
てか夢使いたちもみんな描きたい

P3Pで執事服買って先輩に着せてみたら思ったより本格的で笑いました。眼鏡!眼鏡!
あれ?先輩デコテープのけ忘れて・・あ、わざとですかすみません。
女の子はメイド服らしいしこれは全員分買わねば。コロちゃんのもあるよね!

拍手とメッセージとリンクありがとうございます!
ほんとに嬉しいことばっかり言ってもらって・・
質問以外も全部お返事したいー全部もりもり読ませてもらってます。もっと描くぞー!
夢使い気に入ってもらえてめっちゃ嬉しいですおもしろいですよね!
えろくて可愛くて変態ぽいてうんうんその通りだ^^
ベヨネッタバレバレでしたか^ρ^もっとがっつり描きたいですというかゲームやりたい! ●びちゃびちゃになってしまった蛾は大丈夫でしたか?
外の草むらに置いて朝見たら居なくなってたので家に帰ったんだと思ってます

●もしかして5年くらい前に~
いえー人違いですよ^^

●サイレントヒル4をやったことありますか?
サイレントヒルは初代から4まで全部やりましたよー大好き!
エロセクシーお姉さん良いですよね~なでられたい

●かわいい系のキャラ と 色っぽい系のキャラ どっちを描くのが好きですかー?
どっちも楽しいからむずかしい。色っぽい系の人の体をむにゃっと描くのが好きです^^
親衛隊さんだけに教えるんですけどウメはヒルズのキャットフード食べてます

●キナコさんはドロワーや手書きブログなどやっておられますか?
どっちもやってないですよ^^

●ONE PIECEはコミックス派ですか?アニメ派ですか?
コミックスです。ハマりたいんなら単行本がおすすめですよ!
買い揃えるの大変だと思いますが><

●10月22日のりぼんピアスはどちらで買われたか教えて頂けますでしょうか?
「Dippin」ってとこのピアスです。可愛いですよね!金と銀がありましたよ~

●よう子さんは何の作品のキャラですか?
「夢使い」っていう漫画の子です^^

●ソウルイーター新巻読みましたか!?
感想書きそびれてるけどもちろん読んでますよ!
ドレスアクションかっこよかったですねージャスティンのネックレスがかっこよくなくなったのが残念です。クロナえろすぎる

●P3主人公たちのイラストを~
わーい大丈夫ですともどうぞどうぞ!気に入ってもらえて嬉しいです^^

●キナコさんのPSPは何色ですか?
黒です。重くて長くやってると疲れるから軽いのが欲しい!

●主人公の名前って何にしましたか?
テオドア良いですね!萌え死んでもらえてなによりですヤッター!よみがえれ!
主人公は男が黒奇ヒトミで女が黒奇メイサです。芸能人の方からお借りしました。
スポンサーサイト

