ストロちゃん

(Tue)

Posted in イラスト

pic251.png
遅れたけどお祝い!めでたい^^

アバチュ2の2週目やってました。
ロアルドとアルジラに萌えるっきゃない。
2週目はみんな強くてたのもしいな~でも所長と追いかけっこはやっぱり怖すぎる。

トップにしたいなーと思ってる構図があるんですがなんかエロめなので迷ってます。
服着てたらセーフかな!うんたぶんセーフセーフ

拍手とメッセージありがとうございます!
返事遅くなってすみません。そろそろ拍手絵を新しくしたい ●iポッドCMのパロはどこで見られるのでしょうか
ニコニコやユーチューブで検索したら色々見れると思いますよー
私が見てたのはこれです。かっこい!
ttp://www.youtube.com/watch?v=8F5DX178qC8

●香川に行って「キナコさあああぁあん」って叫んだら会えますか?
はぁーい!って寄っていきます^^

●大きい絵はどうやって描いてるんですか?
pooで大きい絵は描きにくいですよねーでも縮小で全体を見つつがんばったら描けますよ!
SAIだと大きいのも描きやすいです。描きやすいから日記絵なのに妙に大きく描きすぎたりします。

●キナコさんは少食??
いえーもりもり食べますよ!
初めて完食できたって言ってたお店はもりもり食べれる私にも量が多めなんです。
すんごいおいしいんですよ^^

●何歳からサイトをはじめたんですか?
短大の頃くらいに友達が作ってくれました。なつかしい~

●前ブログに載せてらした、クロスっぽいゴールドのピアスはどちらで買われたんですか?
まるっとしたクロスみたいな花みたいなやつですか?それならフェリシモの通販で買いました^^

●写メ日記の鉛筆画の線がとても綺麗なのですが一発書きなのでしょうか?
一発ですよー綺麗ありがとうございます!
ばんそうこう良いですよねーきわどいとこに貼られてるとときめきます^^

●ゴリラゴリオさん
髪の毛のつるつるって私もよく分からないんですが光をぽちぽち置いてます。

●マリコさん
うおおありがとうございます!メイキングいつかできたらやってみます。

●キナコさんって香水を愛用してらっしゃいますかー?
「ブンブンチェリー」っていう変な名前のを使ってます。
今はじめて名前みたけどこんな名前だったのか・・

●茶色のブーティがすごい可愛いと思いまして~
「chausser」っていうブランドみたいです。
すんごい履き心地良いですよ^^

●ササミかつにはまってるのですか?
大好物だし最近続いてるけどはまってるわけじゃないんですよ。おいしすぎる!

●今日日記にUPされたよう子の絵の主線は黒ですか?
黒ですよー

●もっ、もしかして・・・「あずき味」を飲みましたかー?
飲んでないです・・おそろしい・・飲んだら教えてください^^

●突然ですが、よう子は何のキャラですかっ ドキドキ(^p^)
「夢使い」っていう漫画の子です(^p^)
スポンサーサイト

