ふかふか

(Wed)

Posted in イラスト

k261.jpg
ルフィ専用姫さま

さけるチーズがすごい好きなんですがすぐ食べ終わってしまう。
ごんぶとサイズ出ないかなーもっと・・もっと裂きたい・・


拍手とメッセージありがとうございます!
ここで描いてて興味もってもらえるってものすっごい嬉しいですヒーハーッ
キリン靴下めっちゃ可愛い・・常に両足をくっつけときたくなるデザイン^^
ついつい買って帰りそうにってお母さんみたい!笑

エチャとかが開けないのにもアドバイスありがとうございました!
Javaとか最新にしてみたけどやっぱり開けなかったですどうしたんだパソコン><
同じく開けなくなっちゃってる方も早く直ると良いですね。 ●きなこさんサマーウォーズ観ましたか^?^
観てないけど歯剥き出しの人がかっこよさげ!
うさぎ良いらしいですね~

●違ったら申し訳ありませんが…昔電子遊戯絵板にいらっしゃってた~
いえーちがいますよ^^

●高橋留美子展行かれるのですか!(それとももう行かれたのでしょうか?)
10月の終わりに行くんですよーすごい楽しみです行ってきます!

●ぬ~べ~の彼岸花ってどんな話ですか?気になって夜しか眠れません…!
朝も昼も寝なきゃ><
彼岸花の中の妖精さんが歌って助けてくれる話でした。また読みたい。

●ワタシんとこにキリンの絵があるよ!さぁどうする!?
キリンで釣ろうったってそうはいかな・・見たーい!

●ジョジョは読んだことありますか?
コンビニで立ち読みはしたことあります。すごいおもしろかった・・!
友達がハマってるんですよーいつかがっつり読みたい。

●さちさん
掌良いですよね!泣けてくる><
リクエストもらっても描けるかどうか分からないんですけどよかったらどうぞどうぞ!

●キリン手帳とてもかわいいです! その手帳に興味があるのですが、~
うほー!これは無印の手帳に自分でキリン描いてるだけなんですよ。
そんな言ってもらえて嬉しいです><

●キナコさんはどんな音楽を聴かれるんですか?
邦楽やアニソンや映画とゲームのサントラが多いです。好きな曲ならなんでも聴きます^^

●8月9日の日記の絵のヨウコちゃんといううさみみの女の子すっごくかわいいのですが何のキャラクターでしょうか?
夢使いっていう漫画のキャラです。好きな漫画なのでおすすめです!
更新でしあわせになってもらえるのすごい嬉しいですこっちこそしあわせー!
これからも色々描いていきますありがとうございます^^

●キリン手帳はもしやキナコさんお手製なのですか・・・!!?
そうですよーキリン楽しい!
スポンサーサイト

