(Sat)

Posted in イラスト

k225.png
暑いからもっと近くにおいで
一日おくれてハッピーバースデー^^

最近でっかい蜂がよく部屋に入ってきます。首に黄色いふさふさ巻いててかわいいけど怖い!
ふさふさがハッチのお母さんぽいから女王様って呼んで親しんでるけどもう来ないで頂きたい。

職場で私の不安の種と聖おにいさんが回し読みされてます。おもしろいよね~

流星の絆っていうドラマの再放送してたから見はじめたらおもしろい

拍手とメッセージありがとうございます!
前トップのカクの足褒めてもらえてうれしかったです。足いいですよね足!
カク好きになってもらえるのはほんとにうれしいなああ
イケてるメンズ笑いました。いやイケてるメンズなんですけど!
PSPの充電器ないですか><わたしもDSの充電器でてきません困った。
本体はあるのに充電できないってもどかしいですね~
トラウマイスタ読みたい!
朧村正は友達が買ったのを途中までプレイしましたよ~背景がすごすぎでした。狐ちゃんえろかわ^^ ●キナコさんはもうリンクは貼らないんでしょうか。
リンクありがとうございます!私もそろそろリンク復活させたいです。貼りたいサイトさんがもりもり^^

●絵のお仕事されてる方なんですか?
絵とは関係ない事務してますよー絵のお仕事も少しさせて頂いてます^^

●手ブロなにかあったのですか?気になって夜も眠れません
聞いただけで私はみてないのでなんとも言えないんですがしょんぼりな内容でしたー
夜は寝てくださいありがとうございます^^

●素敵な恋人とかはいらっしゃ(ry
どこかに良い方いないかな~
こちらこ絵楽しんでもらえて嬉しいですありがとうごいざます!

●絵を描かれるとに何のソフトをおつかいなのでしょうか?
pooお絵かき掲示板、SAI、ピクトベアー使わせてもらってます。フォトショップが気になる今日このごろ。
下書きも加工もしないのでメイキングしてもつまらないかと思いますがそのうちやりたいです^^

●キナコさんはコニスちゃんも好きなんですか?
大好きですよかんわいいですよねー!街の人を説得にいくときバズーカみたいの持ってるのがすごい好きです^^
描きたい描きたい!

●正面ver.は描かれないんでしょうか!?
正面ver.描きたいけどむずかしいなーと思って後ろ姿になったんです。かっこいい嬉しいです!

●キナコさんは何かキリンモチーフのもの持ってますか?
服、アクセサリー、ぬいぐるみ、ストラップ、クッションとか持ってます^^
最近ほんと動物モチーフ多いですよね~キリン以外も大好きなので嬉しいです

●WICKEDはご存知でしょうか?
知らなかったのでしらべてみました。良さげですね!これのミュージカルされたんですかすごい!
オズの魔法使いのクルマーが怖すぎてトラウマです。また観たいな~
描いてる版権いろいろ好きになってもらえてすごーくうれしいです!これからも色々描いていきますね^^

●拍手絵は何で描かれたんですか?
SAIのクレヨンで描きました^^

●絵の勉強とかしているんですか??
●何か絵の勉強とかをしているんですか?
してないですよーしてみたかったです。専門学校とか楽しそう!
気に入ってもらえて嬉しいですありがとうございます!

●美術大学などに通っておられたのでしょうか?
通ってないです行ってみたかったー!

●キナコさんはそば派?うどん派?それともラーメン派ですか?
うどんに七味をたっぷりが好きです。スパゲッティーもすき^^

●キナコさんの星座は何座ですか?
ふたご座です^^魚座っぽいんですか~
絵すごく褒めてもらってありがとうございます!嬉しくてもじもじしました

●おいくつですか?絵描き歴は何年ですか?
●今おいくつですか?
二十歳過ぎたらすごい時が経つのがが早いです。お、おそろしい!
小さいころから描いてるから20年くらいだと思います。

●P3とP4のどっちかを今度買おうと思うのですが・・どっちがおすすめですか?
P4はまだ最初なので分からないんですがP3はすごくおもしろかったですよ!

●日記のペルソナ主人公さん2人はなぜケンカしてるんですか?すっごい気になります^^
私も気になります^^2人ともやめなさい

●TOP絵のようなキレイな線のイラストはなんのソフトをお使いですか…?
SAIのペン入れっていうので描いてます。ぐにゃっとしても綺麗になおしてくれるんですよ!

●聖☆お兄さんて知ってますか? わたしはブッダが好きなんですが... 
私もブッダ大好きですよ!おもしろいですよね~描きたいです^^

●キナコさんってBL好きなんですか??びっくりしました・・・
びっくりさせてすみません~どんな絵も好きって嬉しいです^^

●あの~・・キナコさんの絵を私のパソコンの壁紙にしてもよろしいですか?
どうぞどうぞ嬉しいです!

●わしゃメイキングとか見てみたいですがダメですか?
ダメじゃないけど見てもおもしろくないと思いますよ><
スラッとしてプリッとしてグワッが素敵表現でうれしい!

●何かおススメの画集か、ポーズ集のようなものはありますか?
ワンピースのカラー扉絵集しか持ってないんですがおすすめですよ!

●トップ画むちゃくちゃかわいいです!!!!!ドレくらいお時間かかったんですか??;;
ヒャーありがとうございます!2時間くらいだと思います^^
スポンサーサイト

