ドドド

(Thu)

Posted in イラスト

k879.jpg
ギャリーさんとイヴちゃん
ゲームやってないけど良さげで可愛い

旅行は大好きだけど荷造りめんどくさああい
京都いってきます楽しみ!

このブログ最近開けたり開けなかったりするから引っ越ししようかな~ムムーン
今日は開けたので今だやっちまえーっとドサッと絵を置く 
k886.jpg
モブと少佐
k890.jpg
もみもむ
k883.jpg
フフフン
サスペンダーかわいい
k889.jpg
いい仕事だバトラー
つい糸を口元にもっていきたくなる
k891.jpg
指揮を・・しておられる・・!
って言ってるドクの顔がきもいと思ったけどドクはいつでもきもかわいい
k893.jpg
もぐもぐしぇんしぇい
k892.jpg
かくちゃんかわいい

