少佐殿ーっ

(Tue)

Posted in イラスト

k878.jpg
このシーン好きすぎるので描いてみたけど迫力と禍々しさと少佐のちょうかっこよさが足りない
ここ初めて読んだ時ヒャーッて二度読みしました。

サイレントヒルの映画6月たのしみだなあ
トレーラー見たら▲がハンドルみたいのをくるくるしててかわいい

▲フィギュアのマネキンバージョンいいなー足の絡み具合が素敵
k875.jpg
最近このブログが開けたり開けなかったりで困り中
来てくれてる方も見れない方居るようで申し訳ないー
IE以外のブラウザからなら見れるようです。

拍手とメッセージありがとうございます!
ギラヒムくん良いですよね。描きたいっ
カクっぽい人の動画のダンスかっこいいですね~ ●キナコさんのおすすめなSFな漫画をおしえてくだいっ
最近レベルE読んだらすんんごくおもしろかったです!
まだでしたらぜひぜひ

●キナコさん風な目の描き方をおしえてください!どのように目を描いてますか?
見たままですよ~下のほう明るい色で上のほう暗い色で塗ってます

●キナコさんは「ねじまきカギュー」のなかで誰がすきですか?!
読みたいけどまだ読んだことないのです。読むぞ~

●「ライチ☆光クラブ」という漫画をご存知でしょうか。
読みましたよーっ耽美でした!ララライチ
魅力的ですよね~描いてみたいです
サイトもツイッターも楽しんでもらえて嬉しいです。やった!

●ところでブラックラグーンという漫画のメイドさんと双子あたりがキナコさんの好みそうだなァ〜と思っていたのですがご存知ですか?
ブラックラグーンのメイドさんって三つ編みのかっこいい人ですよね。
表紙で見てかっこいいなーって思ってました!絶対好きそう読んでみたいっ
ボディライン褒めてもらえてうれしいです!
宮田先生かっこいいですよね~私も睨まれたり殴られたり無視されたりしたい。

スポンサーサイト

