へやさむい

(Tue)

Posted in イラスト

k861.jpg
へそぴたダブルピース

ジョジョオールスターのPV4の動いてしゃべる定助で8部フィーバー中
イメージよりだいぶ声高かったけどよいよい!
なのでトップも定助と康穂ちゃんになってます。
定康かわいい!
k859.jpg
にゃんにゃんの日

k862.jpg
5段重ねはかわいいな

拍手とメッセージありがとうございます!
スカルガールズやってますよ~ラスボスちゃんつっよい
ヴァレンタインがぷるぷるでかっこよくて好きです ●~ところでチェスピースのシリーズでCP9がでるらしいのですが、ご存じでしょうか?
教えてもらってありがとうございますー!ポーズと骸骨すばらしいですねったのしみたのしみ!
さっそく描いちゃいました早くじろじろ眺めたいなあ待ち受けうひゃーうれしい^///^
ちゃんとカクを当てられるように手先の神経を鍛えておこうと思います。フンッフンッ
バジルさんわらわらかわいいですよね~描いてみたい!

●キナコさんほどの方でも描きたいものを思ったように描けないことってありますか?
ひえーとんでもない、いっぱいありますよ!描けないときは描かないで他ごとしちゃいます

●カトリさん
ペンタブたのしいですよねSAIで描いてます~
絵楽しんでもらえてうれしいです!

●キナコさんはイラストの配色はどのよう決めているんですか?
好きな色を置いてますよ~コツは私もよく分からないです。
待ち受け用のは描いてないですけどよかったらどれでも使ってください^^
ヴァレンタインとダブル私もすごく好きですかわいいですよねー描きたいっ

●質問なのですが、キナコさんはスランプにはよくなりますか?
なりますなります。なったら絵は描かないで他ごとしてて描きたくなったら描きます

●どうやったらムチッとした脚が描けるんですか?!
ここがこうフニャッとなってたらいいなと思いながら描いてます!

●イラスト本が完売してたのですが、再販はもうありませんか?
今のところ再販は考えてないですすみませんありがとうございます!

●お時間がありましたらあなた様のジョルノ・ジョバーナが拝みたいです
ジョルノかっこいいですよね~かっこよく描いてみたいです
絵気に入ってもらえて嬉しいです!
スポンサーサイト

