愛のメロディ

(Sat)

Posted in イラスト

k850.jpg
あの子にとどけ

無印のおつまみするめうんまい
k841.jpg
罪深いカクはサイレントヒルに行ったら▲と出会うぞーやったー!

k851.jpg
手懐けたい

拍手とメッセージありがとうございます!
ねじまきカギュー絵柄が好きですごく気になってます読みます^▽^戦う女子好きです~
私もジョンテモーニングさん見ると私が描きそうな感じの人だと思ってしまいます笑
イラスト本ありがとうございまーーす! ●キナコさんはどんなマンガ持ってますか?
少年漫画や青年漫画がほとんどです。アイアムアヒーローの新刊まだかな

●キナコさんのイラスト本は「とらのあな」で販売してますか?
すみません、しないです~

●今度、ワンピースのエース描いていただけませんか?!
エース好きです^^思いついたら描きますねありがとうございます!

●色塗りは塗りつぶしか手塗りかどんな風にして塗ってますか?
お絵かき掲示板で描くときはバケツで塗りつぶし、ソフトで描くときは手で塗るのが多いです。
どっちも出来上がりにあんまり差はないです。
レイヤーは線と色くらいしか分けないので2,3枚ですよ~
楽しんでもらえて嬉しいですわーい!

●キナコさまはどのようにして絵を描くことと生活を両立させてらっしゃいましたか。
絵は楽しいですよね!
平日夜や休み前の夜に夜更かしして描くことが多いです。
絵をがんばって上手く描くぞーっと思って描いてもあまりうまくいかない気がするので時間をかけなくても落書きでも楽しく描ければ良いと思いますよ^^
良い事言えなくてすみません~とにかく楽しんで描かないと気に入るのが描けないと思うので楽しみましょう~!

●ところでキナコさんはきゃりーぱみゅぱみゅのMVとか観ますか?
絵気に入ってもらえてうれしいですありがとうございます!
友達がカラオケで歌ってる時みましたかわいいですよね~
新曲のセクシー△ガールズ素敵

●突然ですがセンコロールというものをご存知でしょうか?
今度観ようと思ってます~絵柄が好き!
スポンサーサイト

