○○▲○○

(Thu)

Posted in イラスト

k819.jpg
ナース達×▲

さんかくフィギュア入金した!
高級フィギュアは最初で最後な・・▲さまとのお約束・・

k828.jpg
さやかちゃん

明日は紅葉のライトアップに行きます。
ずっと行きたかったから嬉しい
ぬっくぬくで行かねば

拍手とメッセージありがとうございます!
ギラヒムくんってゼルダの人ですよね。
ゲームやってないけどすごーく好きですナイスなデザインですよね描きたい ●キナコさんがおっしゃってたTikkyのシャープペンはどこで買われたのでしょうか。
2012112823470000.jpg
紫っぽいのとオレンジは外国のお菓子屋や雑貨が売ってるお店(なんとかプラザ)でかなり昔に買って、
マーブルのは友達がどこからか取り寄せてくれました。すごく描きやすくてかわいいです!
Amazonでもちょっとあるみたいですよ~^▽^

