おやおや

(Sun)

Posted in イラスト

k829.jpg
博士と坂本
日常8巻すごいおもしろかった あんころもち
k822.jpg
録っといたおじゃる見たら新シリーズに入ってて館長がっかわいい!
館長が出てる回をあつめたDVD出たら買うのにー
k818.jpg
今週末あたりに▲フィギュアがく、くるー!ヒーー盛大にお出迎えしよう

拍手とメッセージありがとうございます
拍手絵2枚増えてます^▽^
イラスト本ありがとうございます!
欲しいって言ってくださってた方はもう買えたかな~
ダウンプアの隠しEDほっこりですんですか・・早く見たい!
返事遅くなってすみません。いつもですがっ ●どうしてあんなにお色気たっぷりなのに男女の描き分けができるんですか(゚o゚;;!?
ヒーうれしいありがとうございます!
女の子は丸めに、男はちょっと硬そうに描いてるつもりです。
顔は私もあんまり描き分け出来てない気がします~
ところで「流した涙が真珠になって床に散らばって危険で歩けない状態」とても危険で美しいですね良いですね~こんなの書けるようになりたい。

●キナコさん露伴ちゃんフィギュア買いますか?
ジョジョ展すごく良かったですね!
黒い露伴ちゃん欲しかったけどポスター2枚(4部と8部)買いました^▽^
飾ってますかっこいい!

●Wii版のバイオハザードで、キナコさんのオススメはないでしょうか??
私の絵でっ ありがとうございます!
でもwiiのバイオはやったこと無いから分からないのですすみません~

●キナコさんはロリポップチェーンソーというゲームはされたことありますか??
ゲーム屋さんで見かけてかわいげで気になってました
キラキラポップではちゃめちゃ!やってみたい!

●文房具で、愛用しているものオススメの一品などあったら教えてください!
Tikkyっていうシャープペンが好きで10年以上使ってます^▽^線嬉しい!

●ログにあるドラクォやポップンの初期の絵はいつ頃の絵なのでしょうか?
9~10年くらい前のです。昔の方が色塗りがよく出来てる気がしなくもない・・
年代ごとの移り変わり出来たら楽しそうですね~!
でもどれがいつ描いた絵か分からないのですトホー

●ジオシティーズをご利用なさっているようですが、なにかテンプレとかはお使いになったりしてるのでしょうか・・・??
このサイトのデザイン、シンプルで良いですよね!
じつは友達が作ってくれたので私は分からないのです。
お役にたてずすみません~

●何部がお好きなんでしょうか~
好きなものが色々かぶってるんですねワーイ
ジョジョは4部が好きです^▽^
ペルソナは3はクリアしたけど4は途中で止まり中で1と2はやったことないです。
絵見て絵描きたくなってもらえるの嬉しいです!楽しく描きましょ~!

●バイオ6マーセの「まったり遊ぶ」以外でプレイするなら気をつけてください。
えーこわい!もうすぐPS3をネットに繋ごうかと思ってるので気をつけます~
6のマーセむずかしいけどたのしいですよね!

●ジャイキリとか読まれないんでしょうか?
調べたら何かのスポーツ漫画なんですね。ほほ~

●キナコさんは1人暮らしですか?キナコさんのお部屋、気になります…っ
2人暮らしですよ~部屋はワチャワチャしてます。

●こ、この胸の高鳴りはいったいなに・・・!?
恋、ですかね・・

●キナコさんは絵を描く時どういった手順で描いているのですか?構図は描きながら決める派ですか、それともあらかじめ決めてから描きはじめますか?
下書きをしないのでいきなり本番で描いてます。
構図は決めてからもあらかじめ決めといてもどっちもありますよ~
決めて描いてたけど途中でぐにゃっと変わったりもします。
一目惚れありがとうございます嬉しいです!

●ワンピのミホークさんをお時間がございましたらかいてもらえないでしょうか><
ちょっと前に描いたのがログ2にあります!
また描きたくなったら描きますねありがとうございます^▽^

●キナコさんは、一日にどれくらい絵を描いていますか?(A4紙いっぱいに落書き、とか。塗りまでやって数枚とか。)
デジタルで落書きは描き始めたらいっぱい描きます。
今日は昼から5枚描いてました。
アナログで落書きはゲームしながらちょこちょこ描いたり全然描かなかったり色々です^▽^
影響を受けた漫画映画はある気がするけどこれだっていうのは出てこないな~

●GANTZは読まれたことありますか?
読んだことないけどおもしろそうで気になります。黒い丸いのですよね。
イラストありがとうございます!

●もしアナログでペン入れしなきゃいけない場合、何を使いますか?また、アナログで描く時はどれくらいの大きさで描いていますか?
ボールペンしかないのでボールペンで!0.5のシャープペンで描きますよ~

●ちなみにキナコさんのペルはいつ拝めますか?
わーアラバスタの辺りすごくおもしろいですよね^▽^
ペルはどうだろう描けたらば!
スポンサーサイト

