罪と許し

(Wed)

Posted in イラスト

k812.jpg
サイレントヒルダウンプアやってました。ひとまずクリア!
上の絵でビリビリのエフェクトは手をプルプルしながら描いたらいいのかなと思いました。

あんまり怖くなかったけど不気味なパトカーの変なサイレン音は怖い

続きでダウンプアネタバレ k813.jpg
ブギーマンは恐怖の象徴とかなのかな~
ラストで女警官さんにはマーフィーがブギーマンに見えててブギーマン動かせるってのがとても嬉し良かった。
マーフィー時には急いでる時に体当たりされたりブンブン殴られたりしてウオオ``オ``となった白いおっさんもブギーマンなら一撃!

誤解がとけて許し合えるAエンドとループにはまるCエンド見ました。
2週目以降に見れるEDで2の▲が出るのがあるとか・・▲がケーキを切ってくれる!???
スポンサーサイト

