求道師さま

(Wed)

Posted in イラスト

k256.png
かかってこいや

お絵かき掲示板が開けなくなってるんですが絵チャも開けなくなってました。困った!

バサラの長政さまの最強武器とったけど傘が好きなのでやっぱり傘を使ってしまう。
神の領域もとったから使ってみたらレベルMAXの佐助が町民に2回斬られて瀕死でした。ぎょええ・・

拍手とメッセージありがとうございます!
いつも返事おそくてすみません嬉しくて含み笑いで読ませてもらってます。
ホルモンちゃん佐助女体化て言われたらたしかにそれっぽい。それもまた良い^^
空中ブランコってアニメほんとよさげですね~セクシーナースが気になる。こっちでも観れたらいいなー
●サランラップ宮田を見てBad Boy Bubbyを思いだしました。ご覧になりましたか?
検索してみたらそれらしき動画がありました。映画なんですね~今度観てみよう^^

●こんなすばらしい絵みたことないです(;;)SAIですか??
うわーありがとうございます!SAI使わせてもらってます。

●昔の裏の絵ってもうみれないんですか?
もう無いんですよ~ありがとうございます^^

●漫画は描かれますか???
描いてないですよー かっこいいありがとうございます嬉しいー!

●キナコさんのカクを見てるとはまっちゃいそうです!!
ヒャーッまじですか嬉しい!はまるといいと思います^ρ^

●写真のキリン手帳のキリンはキナコさんが描かれたのですか?
キリン手帳ほしさに描いてしまいました。褒めてもらえて嬉しいですへへ!

●きなこさんは過去にデッサンや模写をして今のように~
したこと無いんですよー 難しそうです。

●怖いゲームや漫画がお好きみたいですが、怖くてヒエーってなったりしないんですか?
すごいヒエーっぷりですよ!怖がりなのに怖いの好きで困ります。
お風呂や布団の中で思い出したら困りますよね^^

●おっさんはすきですか?
しぶいの好きです

●写真に載っていたお財布(7/27のです)はどこのブランドのものですか?
ebagosってとこのお財布です。奮発して買っちゃいました使いやすいですよー

●デビルメイクライというゲームはしたことありますか?
1と3と4やりました。全然かっこよく動かせないんですが楽しいですよね!

●写真のほうの雑誌?なんですが、すごい可愛くて気になります!
スープの9月号でした。返事遅くなってすみません>< ほんとかわいい!

●デジモンシリーズはお好きですか?
ちらっとしか観たことないからよく分からないです
白緑で耳長い子がかわいかった^^

●もし宜しければ血液型何型なのか教えていただけませんか?><
Aですよ Aに見えんってよく言われるんですけど絵はAっぽいんでしょうかー

●キナコさんはよく小説、読まれるんですか?よろしければオススメとか~
好きなのを何回も読んでるからあんまり知らないんですが小野不由美さんの屍鬼が好きです。
わーいおすすめ小説ありがとうございます!色々読みたいから嬉しいです探してみよう^^
絵も褒めてもらえてすごく嬉しいですヤッター!

●きなこさんは森見登美彦さんの小説をご存知ですか?
読んだことないけど本屋さんで見たことはあります。おもしろいんですか~読んでみよう!

●イベントに行ったことありますか?あとオタクであることは周りに~
10年ちかく前に地元の小さいのを2回くらい見にいったことがあります。
同じくオタクな友達にはオープンですよー

●イラスト何のソフトで保存していらっしゃるのですか?
ピクトベアーっていうソフトで保存してます。
jpgだと赤色がとくに劣化しちゃいますよね

●キナコさんが今までに買った漫画を教えてください!
好きな漫画を思い出せる限り書いてみます。
動物のお医者さん、赤ずきんチャチャ、お父さんは心配性、こいつら100%伝説、ふしぎ遊戯、医龍、トッキュー!!、デトロイトメタルシティ、ハッピートーク、BASARA、すごいよマサルさん、ピューとふくジャガー、ワンピース、仏ゾーン、封神演技、ソウルイーター、不安の種、聖☆おにいさん、夢使い、誰かがカッコウとなく、コックリさんが通る、シャーマンキング、トリニティブラッド、スカイハイ・・
まだあるけどこんな感じです^^

●きなこさんは キリンがお好きなんですよね? こんなものが ありましたよ^^
好きですとも!ってかわいいなーこれ!
他に紹介されてる中にもキリンがいっぱいあって目移りします。ぬいぐるみ欲しい~値段にびっくり
スポンサーサイト

