ナイスサスペンダーッ

(Wed)

Posted in イラスト

k784.jpg
旅行めっちゃ楽しかったー
初めて死んだカマキリから出てくるハリガネムシを見ました。
それを子供たちが笑顔でつまみ上げてくれました。ワアアオ!
色んなとこ行っていっぱい食べて野生のリス見れたし楳図かずおさんのしましまなおうちの近くに居た猫を写真にとったら謎の赤いものいっぱい写ったしおもしろすぎた・・
ジョジョ展すばらしかったです。
4部と8部のポスター買いましためっちゃかわいい!

バイオ6はジェイク編を進めてます。
はやくシェリーといちゃいちゃしたらいいのに。このこの~
ダッシュして机とかをシャーッと行くのが楽しい
k786.jpg
ちゅるり

