ぺろん

(Wed)

Posted in イラスト

k783.png
キャーッ変態おばけ!

k782.jpg
私でイメージする物を教えてもらってそれらで男の子作るってやつで出来たキナ男

週末に安友製作所さんの個展とジョジョ展と鎌倉いってきます。
たたのしみみどこも財布の紐が緩んでちぎれて飛んで行きそうなとこばっかり!

その前に明日はバイオ6だ~
ジェイクで倒れてシェリーにフリスクシャッシャしてもらお

拍手とメッセージありがとうございます!
おっぱいこぼれ落ちろっと思いながら描いてます
私の▲エロコワキモカッコイイうれしー! ●突然で申し訳ないのですがイラスト本にある構図をお借りしても良いですか?
イラスト本ありがとうございますー!
イメージレスポンス良いですよ~楽しく描いてもらえたら嬉しいです。

●キナコさんはバイオ5ひとりでクリアしたのですか?それとも共同プレイでしょうか...?
ほぼ共同プレイでがんばりました^▽^
えろかわいいやったー沢山描きます!

●いきなりですがハイヒールをすてきに描くコツを教えてください!
私はハイヒールを履いてる足の足首、足の甲、つま先までがすごく好きなのでそこをニュルーッといい感じに描けるようにがんばってます。ヒール良いですよねー!
ソウルイーターノットは一話の最後でアーニャにやられました。抱きしめたい。
でも皆かわいくて続き楽しみですね~春鳥でハルバードって気づいてなかったですほんとだ!
男女差は男はなんとなく筋肉を頑張る。女はやわらかふにゃムチッて感じです。
私の絵だって分かってもらえるのすごーく嬉しいです!ありがとうございます^▽^

●キナコさんは'アンライト(Unlight)'って言うゲームをご存知ですか?
見てみたらほんとだキャラがダークめでかわいい!
ちっちゃいナースちゃんみたいの好きです
スポンサーサイト

