ごまみつだんご

(Sat)

Posted in イラスト

k768.jpg
ジョジョリオン3巻おもしろかったですねー続きはよはよ
k780.jpg
ジェイクの服をシェリーに着せてみる
良いぞ!(ガッツポーズ)
k778.jpg
三角フィギュア楽しみですねーっ眺め倒すしくびれを指でつまむ!

10月の中頃くらいにまたイラスト本通販始められたらと思ってます。
今回もちょっと多めに作ってほんとに最後にするつもりなのでよかったらぜひ~

拍手とメッセージありがとうございます!
イラスト本たのしんでもらえてなによりです^▽^
絵の感想などなどありがとうございます!すんごく嬉しい・・
えろめな絵も好きなので描きますよ~ふふ~ふ
ただここは置きづらいのでピクシブやはてなログに置いたりしてます。 ●キナコさんは「ねじまきカギュー」ご存知ですか?作者の中山先生がpixivで~
トラウマイスタの方ではないですか!ヒー!嬉しい~どの絵だろう~

●i love your art! do you know The Lorax movie 2012?
Thank you very much!
I have not watched the movie. It is a cute character
I'd love to watch sometime!

●イラスト本製作本当にありがとうございました。第二弾も期待してもいいのでしょうか?
舐めまわすようにありがとうございます!ぺろぺろ
2冊目いつか絶対作りたいです。ヘルシングも入ることでしょう・・笑
楽しく描いていきます~^▽^

●自信や勇気が出ない時落ち込んだ時はどうやって立ち直ってますか?キナコさんパワー分けていただきたいですー!
ズーンと来るとなんにもやる気しなくてつらいですよね。
いつもいつの間にか復活してるのでよく分からないんですが、とことん落ち込んでじわじわ復活しているような。
好きな明るい曲とか聞いてみたらどうでしょう~ 
わたしパワーでよければどうぞ!ハァァァァ

●キナコさんはデメントで、どのキャラクターが一番戦い辛かったですか??
わーダニエラ!嬉しい~ めちゃ美し怖くてかっこいいですよ!
どの敵も苦戦したんですが、2週目ハードの銃撃ってくるおっさんで詰まってるので銃のおっさん苦手です。銃ずるい
楽しんでください^▽^

●いつも素敵なポーズの子達を描いていらっしゃるキナコさんにも、これだけは描けない!っていうポーズやキャラ等はあるのでしょうか・・・?
ワイルド系おじさんは描かないので描けない気がします。
ポーズはよく分からなくても無理やり描きます!

●いつも描かれているイラストのポージングは何か参考にしているものがあるのでしょうか?またSAIではどんな色塗りツールを使っているのか是非教えて頂きたいです
ポージングは思いつきで描いてるので参考にしてるものはないです。
SAIの色塗りは鉛筆ツールで塗ってます^▽^
楽しみにしてもらってありがとうございます~楽しくたくさん描けます!

●解像度についてアドバイスです!~画集はどこで購入できるのでしょうか。。。?
おおっ解像度よく分かってないのです。普段サイトとかに載せるのは100で描いてるんですけど十分なんですね。
画集は完売させてもらったのでもうURLを外してるんですが、また再販したらトップメージに載せさせてもらいますね!

●キナコさんはSAIとお絵描き掲示板の二つで絵を描かれますがどっちが描きやすいですか?
ヘルシングの謎が解けてよかったですどういたしまして^▽^
どっちも描きやすいですよ!パキっと描きたい時は掲示板でやんわり描きたい時はSAIです。

●いつもお絵かきUPのペースがとても速いのですが、1枚につき下書きラフから完成まで何時間を要しているのでしょうか?
ラフは描かなくていきなり本番なので20分~3時間くらいだと思います。
時間がかかる絵は途中でネットとか見始めるので正確な時間はわかりません笑

●絵ビビイラストも多かったのですが、近年では上の拍手の様なデータイラストが独特な味わいがあるなあと思っています、どのソフトを使われているのでしょうか?
掲示板かSAIで描いてるのでSAIだと思います。線がなめらかで色が綺麗で描きやすいですよ!
こちらこそありがとうございます沢山描きます^▽^

●きなこさんはおっぱい揉みますか? それはどんなおっぱいを揉みたいですか?
もむより描きたいです。ふんわりもっちりおっぱいを!

●キナコさんは身長いくつですか?体重は((( キナコさんの私物可愛すぎます!絵も服もいろんなセンス分けていただきたいです〜
160cm台が見えてきたところです。体重はrrrrrあっすみません電波がわrr
私物が可愛くても私はそうでもないのでお気を付けを><

