かかってこいやー

(Tue)

Posted in イラスト

k774.png
バイオ6楽しみ
ジェイクの体術かっこいいけど操れる気がしない

USJのハロウィンナイトいってきました
タイラントがかっこよくてゾンビ犬がよちよち歩いててゾンビが車のボンネットの上でブリッジしたりおもしろかった!
でもアンブレラ社のアトラクション人多すぎて入りそこねて残念
ハムナプトラの行ったら怖すぎて走り抜けて終わりました。
行ってすぐくらいに乗ったアトラクションでパンツまでびっしょびしょになってそれが乾ききったくらいにすごい土砂降りの大雨が降ってまたパンツまでびっしゃびしゃになったのも良い思い出
k764.jpg
あおりはやめてっ

続きでちょいエロ▲×ナース k765.jpg
おっぱい揉むのかな~もまさなそう

