(Tue)

Posted in イラスト

k746.jpg
▲フィギュア買えたらひざまずいてちょっと下から眺めさせて頂く
k760.jpg
エクシリア2のローエンめちゃ紳士
2度見するくらい紳士 老眼鏡ナイスー!
ティポの顔がホラーッ

拍手とメッセージありがとうございます。
イラスト本完売しましたありがとうございます!
買えなかった方すみません。もっとどっさり作る財力があればっ
再販は分からないですがもしする時はお知らせします。
イラスト本届いた方、楽しんでもらえてすごく嬉しいですありがとうございます^▽^ ●ところでガリガリ君の梨味ってめっちゃおいしいですよね?
ヒール気に入ってもらってありがとうございます~なしガリ君めちゃうま!

●うめさんは男の子、女の子どちらなのでしょうか?><
うめさんかわいいでしょうでしょう~天国いちゃってさみしんぼです。
目つきがするどくてよく目が座ってる女の子でした!

●みりんさん
うわ~嬉しい!サイレン楽しんでください^▽^
めちゃ難しいですよね。最初のうちは怖すぎて泣き震えひっくり返りながらやってました
あんまり覚えてないけど攻略サイトさんに頼りっぱなしで20時間くらいだった気がします。

●最近ジョジョを読んでみようと思うのですが、キナコさんは何部を読まれましたか?
1~5部読んで6部をいま読んでるとこです。8部も続きわくわく読んでます。
7部も読まねば。いそがし!

●▲様のフィギュアが発売されるというのは本当でしょうか!?
出ちゃうそうですよずっと欲しかったから嬉しすぎる!
▲かっこいいですよね^///^ガシッと掴まれたい

●キナコさんって絵を習ったり(専門学校とか)してますか?
してませんよ~好き勝手描いております

質問なんですがあのイラスト集に入っているイラストは全部同じキャンバスサイズなんですか?
そうです全部A5サイズです。宝物嬉しすぎます~ありがとうございます!
スポンサーサイト

