泡になれたら

(Tue)

Posted in イラスト

k738.jpg
今日も切ってるクーラーが謎のあったか~い風を吹き始めた やめて

k730.jpg
アーケード版サイレントヒルがおもしろい!
200円で最後までいけたし▲かっこいいしバッドEDだったしまたやりたい

拍手とメッセージありがとうございます!
大胆な絵って嬉しい~ ●おしゃれなきなこさん!おすきなブランドはおありですか?
おしゃれじゃないのでブランドよく分からなくて!
好きだと思っても名前を覚えてないのです

●キナコさんはP3のキャラで誰が一番お好きですか?
お察しの通り真田先輩です。かっこかわ!
でも皆好きですアイギスは描いたら楽しそうなデザインですよね!
映画わくわくですね~^▽^

●キナコさんは人体を描くとき、裸に着せていく派ですか?着ている状態のをかいていく派ですか?
着てるのを描いていきます!着てるのを描いた後にボディラインを描くというよく分からないこともします。
モノクロラフ集とか100ページくらいのを作ってみたい!とぼんや~り思ってますありがとうございます!

●キナコさんは、普段どんな音楽を聴きますか?おすすめの曲とかあったら教えて下さい。
最近よく聴いてるのは須藤元気さんのworldorderです。
PVも曲もすんごく好きです^▽^

●キナコさんはDTBというアニメご存知ですか???
知らないのでサイト見に行ったら仮面でマントの方が見当たらないのですがっ
オカマさん気になります

●イラスト本13ページ(恐らく)の、ショートヘアな女の子が片足あげてまつげちょいちょいな頭が鳥の人の服を掴んでるのは何に出てくる人物達なのでしょうか~
本ありがとうございます!色っぽすぎて分からなかったキャラ、誰だろ~^▽^
その子はルールオブローズっていうゲームのエレノアちゃんです。かわいいんですよー!
ちなみに隣の足縛ってる子も同じゲームの子です。

●アイス続きなので、好きなアイスについて語ってください
食わず嫌いだったチョコミントを克服どころか大好きになりました。
ハーゲンダッツのクリーミーミントもすばらしい。
アイス食べたい!

●オリジナルイラスト本は出されないのでしょうか?
オリジナルはあんまりネタがなくて描けないんです~ ありがとうございます!

●キナコさんはアリスインナイトメアというゲームはご存知ですか?
これか分からないけど、去年くらいにPS3で出たアリスのはやりましたよー!
ヒステリーモードめちゃかっこよくてしびれます。というか何してもかっこいい!
病院ルックがすごく色っぽくて好きです^^

●キナコさんはアーシャのアトリエのゲームはプレイなさいますか!?
8月入ったら買おうかと思ってます。キースグリフさんめちゃ好みですかっこいいですよねー!

●キナコさんは将来の夢などありますか?イラストの関係のお仕事を重心的に‥とかお考えですか?
絵のお仕事を重点的とは考えてないですが、好きな絵を好きなように描いていけたらと思ってます^^
何をしてても絵は描けると思うのであまり悩まず~!あんまり参考になる事言えなくてすみません。
ワーコレのカク、すごく貢ぎました!笑

●最近SAIを使い始めたのですがおためし使用期限が切れると保存できませんどうやって保存しているのでしょうか?あとペンタブのサイズが気になっています。S?M?
私はSAI購入しましたよ~ お手頃価格なのでしてみては^▽^
購入前はbmpなら保存できたのでそれを他のソフトでPNGとかに直してました。めんどくさ!
ペンタブはSです。

●キナコさんはいつも日記にupされているイラストは何のソフトを使って描かれているのですか?
SAIかPOOお絵かき掲示板使わせてもらってます。
変なポーズが多いですが参考にしてもらえて嬉しいです~

●キナコさんはロボットはお好きですか?
おお、ヒールなロボ気になる!

●キナコさんはたくさんがちゃがちゃをしていらっしゃるイメージがありますが その後沢山増えていく景品はどうしていますか?
そうなんですよガチャガチャやるのは楽しいけど保管こまりますよね。
私もしばらく遊んだ後はおもちゃ入れにポイポイして溜まってます。

●南さん
ダークナイトライジング、もちろんー!楽しみです!

●「ゼルダの伝説」の最新作・スカイウォードソードをやられたことがありますか?
ゲームはやってないけどギラヒムくんすごい好きですよ・・!見た目しか分からないけど。
私も一目見てこれ好きなやつだー!と思いました。
ゼルダやりたいな~
スポンサーサイト

