宮田先生、歯がいた「これですか」ぎゃああああ

(Tue)

Posted in イラスト

k699.png

今週末くらいにK-BOOKSさんでイラスト本再々販始まりそうです。
よろしくおねがいします!

拍手とメッセージありがとうございます!
今年の目標は拍手返事を素早くするなんですけどやっぱり遅くてすみません・・
投げキッスはちゃんと受け取りました。やわらか~い
絵をみるためにスマホに!ありがたいです。
スマホで見るの綺麗ですよね~ドコモからiPhoneでないかな
今のトップ絵気に入ってるので褒めてもらえて嬉しいですうほうほ
サイレン良いですよねー気になってもらえてすごく嬉しいです。お祝いに歯をむしり取る宮田先生どうぞっ
誕生日お祝いありがとうございました!^▽^

拍手お礼絵にカクが1枚増えました。 ●ところでラブ&ピースなあのこはなんのキャラでしょうか・・・?
女の子をもっちり描くの好きなので嬉しいですやった!
ラブ&ピースはポップンミュージックのプリンスMさんです。
壮大で素敵ですよ^^

●K-BOOKSさん以外の書店委託の予定はありますか?
すみません、無いのです。
慣れない通販なのでK-BOOKSさん以外はちんぷんかんぷんで・・

●キナコさんは「つり球」というアニメを見てらっしゃいますか?
題名が首吊り気球と似てるからホラーかと思ってたんですが違うみたいですね!
カラフルで面白いんですか~気になる

●人修羅というキャラご存知でしょうか?
体に模様がある人ですよね。やってみたいゲームです。ライドウもやりたい!
本ありがとうございますー嬉しいー!
楽しんでもらえてなによりです^▽^

●キナコさんはいつもどのくらいのキャンバスの大きさと線の太さでイラストを描かれているのでしょうか?
600×600が好きです。トップ絵の時はどんどん大きくなります。
筆ツールの太さ2か3を使うのが多いです^^

●突然ですが今後もまたイラスト本を出される予定はあったりするんでしょうか??
わーイベントで買っていただいたんですね!ありがとうございます~楽しんでもらえて嬉しいです!
イラスト本、ぜひまた作りたいです。今度はハイヒール本をっ

●オオハシさん
ドヒットありがとうございます!
好きなキャラを描きたいように描いてたらこうなりました。
参考にならなくてすみません・・楽しく描くといっぱい描けます!

●おすすめの小説があったら教えてください…!
小野不由美さんの屍鬼は何回も読んでます。あと貸してて題名が思い出せないんですが自殺した人たちがこれから自殺しようとしてる人を助ける話すごく良かったです。題名・・うーん

●私は迷える高3ですが、キナコさんの経歴をぜひとも教えていただきたいですm(_ _)m
私に聞くということは絵を描く社会人になりたいんでしょうか?
高校は商業系で短大も絵は関係ないとこで参考にならないんですよ~すみません。
絵は描こうと思えばいつでも描けるのであまり悩まず好きなとこに進んでください^^

●普段どんなペイントソフトを使っているのでしょうか?
SAIとPOOお絵かき掲示板使わせてもらってます

●キナコさん、SPECどうですか!?変な人いっぱい能力者系刑事ドラマです!
最終回と映画は観ましたよー!変な人いっぱいでした。白い人気になる

●わからないジャンルが多々あるのですが、足をしばって人魚みたいになってる子がとても気になります!あれはどなたでしょうか…!
人魚みたいな子はルールオブローズのダイアナちゃんです。えろかわ素敵です!
本、とっても楽しんでもらえて!すごく嬉しいです。むっちりは良いですよね~~

●キナコさんの描かれる絵は背景が塗りつぶしのことが多いですが、ログで見たときやトップ絵になっているものは、どうやって背景塗りつぶしているのですか?
絵の背景に塗った色と同じ色をトップページの背景色に使ってるんですよ~
ちなみにこちらで好きな色決めて作って塗ってます^^

●AKIRAってご存じでしょうか?
知ってるけど見たことも読んだこともないです。
おもしろそうで読んでみたい!

●質問なんですが、ペルソナ2プレイしたことありますか?
ペルソナは3しかしたことないんです。
2ってどんなのだろう。罪と罰のやつかな?

●すごくかっこいい構図の絵を描かれていらっしゃいますが、その境地にたどり着くまでにどんな練習をされたのでしょうか?
ひえーありがとうございます!
上からや下からを描くのがもともと好きだったり足を描くのも好きなので変な構図が多くなりました。

●ペルソナマガジン、キナコさんは購読されてますか?
読んだことないけど真田先輩がいるなら気になる・・
タルタロス劇場ってなんだなんだ!

●火9のリーガル・ハイ観てますか?堺雅人が可愛いです!!!
見れてないです。堺さんはかわいらしいですよね~つつきたい

●なめらか~な体を描くコツをおしえてくださ~い(∵ 三 ∵)
身体の曲線が好きなので好きな気持ちを込めてやわ~んと描いてます。
あとペンタブを新しくしたらますますやわ~んとなった気がします。

●キナコさんは、空中ブランコってアニメ知ってますか??
アニメは見たことないけどキャラはなんとなく知ってます。
めちゃかわいいですよね!おかっぱ眼鏡くん描きたいです
スポンサーサイト

