10年後

(Wed)

Posted in イラスト

k686.jpg
今年はドラクォ10周年らしいので26歳ボッシュ
26て・・ うっ すごくいい
エリート様よぉ~良い歳になったなあ~(ぐりぐり)

髪切りたいけど何で美容室に電話するのってすごくヨイショがいるんだろう

k645.jpg
辰巳の頭のは耳とみせかけて髪の毛の一部かと思いきややっぱり耳らしいから揉ませて

k685.jpg
長髪めがねっていうリクから生まれた人
めずらしくちゃんと名前を考えたチネクタ博士

拍手とメッセージありがとうございます!
モンハンやってる方多いんですね~一緒に狩りいきたい・・ ●鬼火さん
ロコクリアおめでとうございまーす!EDのむぎゅむぎゅしてるの可愛すぎですよね
モンハン、最近はじめたんですがおもしろいです。
ブナハ防具に一目惚れ!カボチャもかわいい^^
なんかドラキュラみたいな防具もあるらしくてすごく気になってます。わくわく

●サイボーグ009ってご存じですか?
好きですよ~何年か前やってたアニメすごく見てました。002が好きです

●質問なんですが、ときどき鉛筆が主線のときがありますよね?どうやったらあんな綺麗に鉛筆の線だけ残せますか?
舐め回すようにありがとうございます!笑
普通にスキャンしただけだと薄いから上にレイヤー作って濃い茶色をバケツ塗りしてオーバーレイしてます。
汚れみたいのは消してます^^

●モンハン頑張ってください!今使用していらっしゃる武器は何ですか??
がんばります!弓→片手剣→双剣→太刀をうろうろしてます。
スラッシュアックス良いですか?使ってみよう~

●「ib」というゲームがあるのですが、キナコさん好きそうだと思いました(笑)
舞台が美術館でホラーゲームなんですね ほんとだ好きそう!

●三國無双絵をかかれるご予定はありますか?
白黒のゴホゴホしてる人が好きなのでいつかオロチ2買ったら描くかもしれないです^^

●ところで突然で申し訳ないのですがニーアレプリカントっていうゲームご存知でしょうか…
ヒアー嬉しいですありがとうございます!
ニーアレプリカント気になってるゲームです。いつかやるぞ~
スポンサーサイト

