ふふ

(Fri)

Posted in イラスト

k681.jpg
はぁカクもぐもぐ

お花見は今年ものんびりおもしろ楽しかったです。
2人して鳥にフン落とされてぷぷぷ

k680.jpg
そこっ頭がたか~い!

最近モンハン始めたんですけどおもしろーい!
とても好みな装備があるから作ろうとがんばり中
毒けむり玉を作っては投げ作っては投げ・・

拍手とメッセージありがとうございます!
iPodの動画の拡張子、m4vですかフムフム今度やってみます ●キナコさんのbkmが見たくてたまりませぬ!\(^o^)/
ぜんぜん管理できないからリンクなくしちゃったのです~
私もブクマ自慢したいっ

●通販のことなのですが、委託の部数は多目なのでしょうか…
多めのつもりです^^どうかな~是非手に入れていただきたい・・!

●キナコさんの描くベリショ男子が大好きです!描くコツとか教えてもらえたら・・・ゴニョゴニョ。
ベリショ良いですよね!
丸っこいおでこ+後頭部が好きなのでまるっと描くと楽しいですよ~

●もしよければSAIの筆の設定を教えていただけるとうれしいです!!
設定をいじった覚えがないので初期のまんまだと思います。
筆で描いてます^^

●キナコさん、キナコさん、落書き用・お絵かき用にはどのようなノートやスケッチブックをお使いですか?
無印の無地ノート→無印の無地ルーズリーフ→今はスーパーで買った表紙がかわいいでっかい無地ノート
お気に入りのが無くなるとあ、ああ・・ってなりますよね。
お気をおとさず他の無地のものに飛び立ってみてください^^またお気に入りが見つかりますように

●iPod用スピーカー、いまちょうど購入を迷っています。キナコさんはどのようなものを買われたのでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/VERSOS-iBlock-SPEAKER-%E8%B5%A4-BB5002-R/dp/B0014V3ZAQ
これの青買いました。
かわいくて使いやすくて気に入ってます。最小の音にしてもけっこうでかいです。
ご利益はあるかなどうかな^^
まだ色々詰め中ですが今んとこゲームのサントラ多めです。

●ところでAnotherというアニメはご存知ですか?
本屋さんでみたような気がします。ホラーなんですね!気になる~

●NARUTOで好きなキャラクターいたら教えてください!
白かわいい!白の巻だけ持ってます。

●ログ2に置かれてあるイラストの更新を見るには会員登録をしなければいけないのでしょうか?
いえ~見れますよ
更新が止まってるのはさぼっているからです・・近々どさっと増やしますありがとうございます!
スポンサーサイト

