パァ~

(Sat)

Posted in イラスト

k676.png
春の訪れを告げると言われている春みさわ
明日の逃走中にピエールさん出るらしいから録っとこ!

相変わらずiPodに動画はいらないけどiPod用スピーカー買ってご満悦
便利だな~かわいいし

k656.jpg
お兄さんと少女は宝

k670.jpg
ベリショに誘われて足立くん
P4全滅しまくるから誰かレベル上げおねがいしたい

拍手とメッセージありがとうございます!
なんだか渋めのお供えもありがたいモグモグ
辰巳良いですよね!いじめたくなるなる
本、楽しんでもらえてほんとに嬉しいです。感想ありがとうございます!
う、うう・・やったーー!!(大の字ジャンプ)
●いきなりですが、『こびとづかん』はご存じですか?
知ってますよ~友達の友達が桃っぽいこびとにそっくりだそうで気になる。

●イラスト集のネット通販の決済方法に代金引換はお考えでしょうか?
本屋さんの通販で販売させてもらいます^^

●本はおいくらですか?
通販だと1200円になります

●京都で食べられていたのは、もしやラインベックのパンケーキですか?
そうですーめちゃおいしかった!
今月末にまた京都行くから食べる気まんまんです。ぺろり

●是非イラストメイキングとか見てみたいのですが…どうですか??
本ありがとうございまーす!
メイキング、よく言っていただくのでいつかしたいと何年も前から思ってます。
いつか・・いつかきっと・・むにゃむにゃ

●スペースで売り子をしていた茶髪の女性はキナコさんご本人だったのでしょうか
本ありがとうございます!楽しんでもらえて私も嬉しすぎです。
にやにやしてたらたぶん私です。おはずかしい。

●鬼火さん
お~ロコロコやったー!
緑のおっさん保護者的な人かと思ったら・・ですよね。ブルル
わたしもロコロコやりたくなる~

●たかはらさん
もうしばらくしたら通販始まると思うのでお待ちください^^
きゅんきゅんありがとうございます!

●ツイッターの写真見たのですが、本は二冊一組なのですか?
いえ~一冊で表紙が裏表違うんです

●ポーズがいつもセクシーで魅力的だなーと思うのですが、描く時に何か意識されていることはありますか?
セクシーやったーありがとうございます!
くねっと描くのが癖みたいなので癖になるくらいくねくね描いちゃえばよいかと。
ううんよくわからないですねすみません~コツとかよく分からず・・

●本は通販とかは終わってしまいましたか(´・ェ・`)?
まだ始まってすらないので大丈夫です
(´・ェ・`)←かわいい

●ipodに動画が入れられないとお聞きしたのですが、~
わたしもこのソフト使わせてもらってます使いやすくてありがたいですよね!
MP4に変換してもiPodどころかアイチューンに入らないんです。なぜ~
ホクホク嬉しいですわーい!

●よかったらキナコさんの絵をお手本にしてもよろしいでしょうか><
お手本になるかな~色々ゆがんでたりするのでほどほどが良いと思います^^
気に入ってもらってありがとうございます!

●(^o^≡^o^)??自家通販はナシなのですか!!??!!
ああっ惑わせてしまってすみません。
自家はないけど本屋さんに委託通販していただきます。確実で安心!
スポンサーサイト

