頭のぴょっこり

(Wed)

Posted in イラスト

k640.jpg
この口よく描いている

最近ベヨネッタで100万溜めたらジャンヌ使えるの教えてもらってジャンヌで遊んでます。
ジャンヌかわいいよーロング髪も素敵すぎるよー
ジャンヌのピンチにジャンヌが助けにきてくれておもしろいです。
k638.jpg
春コミで出すイラスト集こんな感じになっております。サンプルとちょっと変わってます。
本:マルボタン/A5/28ページ/フルカラー
サークル:なしだいすき/東2ホールア52a
です。
前に質問で永井くん入らないって言ったけど入りました!やるじゃない
もう今週末か~本ちゃんと出来て届いてるかもんんのすごい心配 ハアアア
k639.jpg
そして花粉と戦うカク(なぞの全裸)

拍手とメッセージありがとうございます!
●もしよろしければ差し入れなどお渡ししたいのですが、キナコさんのお好みとか~
うわーありがとうございます!来てもらえるだけで嬉しいので何でもっなんですが何でもって困りますよね~
でもほんとに来てもらえるだけでワーイです!

●sasameさん
全然嫌な気分になってないし嫌ってなんかないですよ!またよかったら遊びにきてください^^

●キナコさんはべヨネッタをプレイしたことがありますか?
ふふふ、偶然にもただ今ジャンヌで遊んでおります!
ジャンヌかわいいですよねーボス戦でベリショからロングになるのがほんと・・何か・・たまらんっ
2が出たらジャンヌ編ほしいですね!

●京都のカラスってお店に行ってみたいのですが「kara-S」ってお店で合ってますか?(・・;)
そこです!唐草模様のビルの2か3階でした(あやふやすみません)
おもしろ可愛いものいっぱいの楽しいお店でした^▽^

●ノザワナさん
足好きですありがとうございまーす!
シャドウハーツ2なら友だちがやってるのをちょっと見てました。
おじいさんとお人形さんが可愛すぎて好きでした!
1、良い話らしくて気になります~

●鬼火さん
フワワ、呼吸くらいしかすることないや・・
ロコロコ嬉しすぎますありがとうございます!
ゲーム楽しいしBGMもすごく良いんですよー!
どちらかといえば1かなあ。1が楽しかったら2もぜひぜひ^^
スポンサーサイト

