頭部を鈍器で何度も

(Thu)

Posted in イラスト

k636.png
週末シャーロックホームズ観るぞ~楽しみ

k635.jpg
燃えジャスティンいいねいいね

拍手とメッセージありがとうございます! ●YUKIのふがいないやのPVをご覧になったことはあるでしょうか?
一目ぼれうれしすぎです~うわい!
ふがいないや見ました。か、かわー!私の絵こんなイメージなんでしょうか嬉しすぎるんですがっ^//^

●大阪のイベントとはインテックス大阪のことでしょうか?
そのつもりです^^出れたら出たいなくらいで出れても秋とかですけども!
もしお会いできたら嬉しいですね~倒れたらかっこよく抱きとめます。
色々気に入ってもらえてすごーく嬉しいです!
今年は多めなつもりなので楽しんでもらえたら幸せです。

●キナコさんはテニスの王子様を読んだことはありますか?
なんとなく読んだ話が皆メガネやめてコンタクトにしようぜみたいな話でとても笑いました。
大好きありがとうございます!

●キナコさんはいつも、あのすてきなポーズのみなさんを、どうやって人体のバランス?というかデッサンを崩さず描いてらっしゃるのでしょうか?
何かしてるわけじゃないので実は崩れてるかもしれません。すてき嬉しいですやったーー
輪郭はなんかこう・・ふわ~んと!

●質問なんですが背景をあまり描かれてないのは何かこだわりがあるんでしょうか??
ふふふ、描けないからですよ。
応援ありがとうございます!

●キナコさんはTwitterとかされてないのでしょうか?
やってますよ~@kamabokoitaです^^

●通販を利用させてもらう場合、2冊ご注文することはできますか?
通販の事は来週末に教えてもらうつもりなのでお待ちください^^
値段は千円くらいのつもりですがこれもまだ未定です・・
ふにゃっとなってくださってありがとうございますー嬉しくてわたしもふにゃり
スポンサーサイト

