んんっ

(Sun)

Posted in イラスト

k247.jpg
肩こりアイドル

大神伝てのが出るんですね!ものすんごい楽しみだー!チビテラスて^ρ^
DSの充電器探し出しとかないと。
k248.jpg

猫に指を舐められすぎてヒリヒリしてます。でも幸せ

拍手とメッセージありがとうございます!
6年お祝いも嬉しかったです^^可愛いこと言ってくださる・・
ちょっと一列に並んでください抱きしめてやる!
ドロヘドロ読んだことないけど気になってます。いつか読む! ●同人活動したことありますか?
ないですよ~してみたい

●手書きブログとってもキナコサンに~
偶然似てるだけかもしれないので気にしないでください^^

●8月9日の日記のうさみみの女の子は誰ですか?
「夢使い」っていう漫画のようこちゃんです。えろかわですよ!

●「スウィニー・トッド」って映画見たことありますか?
観にいきましたよーかっこよかったです。パイが食べたくなったりなくなったりしました。
サイト楽しんでもらえて嬉しいですワーイ!

●カクにはまってしまいましたがどうすればいいんでしょうか
私とはあはあするといいと思います。良いですよねー!

●一番古くてどれくらい前の絵を展示してるんですか?
5,6年くらい前のだと思います。ほんとだだいぶ変わってますね~
どこかでムッチリに目覚めたんだと思います^^

●どうやってあの体のラインを描いてるんですか?
好みな体を描いたらあんなむちむちするみたいです。色気あってかわいいって嬉しいー!

●昔日記で描かれていたハンバーグラーが~
わーありがとうございます!でももう手元にないんですよすみません。気に入ってもらえて嬉しいです^^

●昨日の夜に確かBS2であべ一座っていう舞台(?)が~
うちBS観れないんですよ~ いつも通りかわいかったですか!いいなあいいなあ!
最近雑誌でちらほら出てますね。どれもかっわいい^^

●キナコさんのペンとかの持ち方ってどんな感じなんですか?
お箸持つような感じで標準な持ち方ですよ

●いきなりすみません。pixivの~
とんでもなーい!違いますよ。ピクシブでは木箱って名前で居ます

●キナコさんはジャンプでワンピース以外にすきなのはありますか?
ジャガーさん好きです^^

●以前の日記でみたオキクルミがとても~
どれだろうスパゲッティー食べてるやつ?今探したら見あたらなかったですすみませんん
気に入ってもらってありがとうございます^^

●一枚の絵を描くのに大体どのくらい時間を掛けますか?
気合入れて描くのは2、3時間くらいでふわ~と描くのは30分~1時間半くらいです。

●Q’zさん
途中のボスって原っぱみたいなとこで戦うやつ?鼻毛抜くやつ?
http://www42.atwiki.jp/lcrc/こちらで調べてみたら分かりそうです^^がんばってくださいー!

●キナコさんのオリジナルのキャラたちがあまりにも~
うわーありがとうございます!どうぞどうぞ描いてください大喜びです!

●阿倍サダさん載ってた雑誌って何ですかー??
テレビガイドだったと思います^^表紙に名前が大きめに出てましたよ~
スポンサーサイト

