エイリアスくん

(Wed)

Posted in イラスト

k620.jpg
グラビティデイズめちゃおもしろそう。外山さんだし!
ビータもっとお手頃価格になあれ

k621.jpg
モッテモテ永井くん

今すごくサイレンやりたい熱があつあつなんですが原稿さまを優先
今年こそサイレン3の情報出ないかな~
3あるよね?えっ あるよね・・

拍手とメッセージありがとうございます!
本もうちょっとで出来そうです待っててもらえて幸せです!
地方の方も通販するつもりなのでよかったら待っててください
サブウェイマスターさんならログ2に居ます^^でもまた描きたいかわいいキャラ
ねこ18匹ハウスうっらやましーいい ●質問なのですがキナコさんはpixivの方ではマイピクは募集していますか?
募集はしてないけどマイピクお誘い嬉しいです

●質問ですが、本はネット販売もございますでしょうか・・・?
●一つ質問なのですが、自家通販などはされるのでしょうか?ドキドキ
●あの、その、つ、通販のご予定などはあるんでしょうか!
●春コミ発行だそうですが…通販のご予定はありませんでしょうか?
●質問なのですが通販の予定はありますか??
●春コミに出すイラスト集はネット販売するのでしょうか?
するつもりです!楽しみ嬉しすぎですありがとうございます~
通販初めてなので心配なんですががんばります!

●管理人様のような絵が書きたいのですがbamboocomicでも描けますでしょうか?
楽しく描けば何でも描けると思います。ありがとうございます!

●キナコさんのイラストを見てやりたくなりSIRENを始めましたが難しすぎて全然進めません…キナコさんはどのくらいでクリアできましたか?
ヒー嬉しいいい難しいですよね!私も最初のうちは無理だこれってなってたんですが攻略サイトにお世話になりつつやってたら楽しくなって今に至ります。クリア時間は覚えてないです。
楽しんでください~^^

●スペースはなんのジャンルでとられるのですか?
ワンピースです。でも本の中にワンピースあんまり無いのでソワソワします。

●もしDSソフトかネットのフリーゲームでキナコさんの好きなゲームあれば是非教えて頂きたいですっ
ネットは分からないけどDSはレイトン教授が楽しいです。
でもDSもレイトンしかちゃんとやってないですお役に立てずすみません~
3DSはやりたいのいっぱいあります。欲しいっ

●春コミ、3月18日のでしょうか?
そうですよろしくおねがいします^^がんばりますー!

●さくしまさん
大阪はまだ行けたら行きたいと思ってるだけでしかも秋ごろだと思います
もし会えたら思う存分ぎゅうぎゅうしましょうありがとうございます!

●ペンタブを新調したとおっしゃっていましたが、なんの種類を購入したのでしょうか?
バンブーのファンってやつです
構図褒めてもらえるの嬉しすぎですヒャーッホォーイ

●hoさん
カクの腰は良いですよねほんとに。テロッと撫でたい・・
私も描けてるなら嬉しいですやったーああ
通販する予定です。ちゃんと出来ますように・・!

●マヨさん
そうですブレイブルーの方たちです。かっこかわいいんですよ^^
アクションも格闘も得意ではないけど好きです。
リスの子ちょうど描きたいとこでした~ナイス下乳

●永井くんが入る予定はあるのでしょうか??
すみません永井くんは入ってないです。色々描いてたら描きたいキャラ全然入りきらず・・
なので今日描きましたモテモテです!
気に入ってもらえて嬉しいですありがとうございます!

●キナコさんは色んなゲームやってるみたいですけど、BASARAもプレイしてるんですか?
してますよ好きですよ~宴やってないからやりたい
ドキドキありがとうございますヤッター^▽^

●キナコさん絵柄のような、柔らかい線を描くにはどうしたらいいでしょうか…!
指先をうねらせるのです!うねっ

●サイトでの通販開始はいつ頃を予定しているのでしょうか??
まだ何にも決まってないんです
決まったらお知らせしますね~ありがとうございます!

●キナコさんはノートパソコンなんですか?
デスクトップのようで折りたためるからノートっぽくもありほぼデスクトップみたいなやつです。なんだろうこれ
スポンサーサイト

