////

(Sat)

Posted in イラスト

k606.jpg
元ガラひゅー!
赤面はかわいいし楽しい
これ描いてる時途中で寝ててバケツ塗りが暴走してました。

トップにログ2としてはてな置かせてもらったけどこんな私物化していいのかな。
ありがたく使わせてもらってますはてなさん
やることやらずにファイル整理してしまう程に・・

k603.jpg
ポケモン信長気になるプカプカ

拍手とメッセージありがとうございます!
全部嬉しく読んで栄養にしてます。描くぞ!
イラスト本はネット通販の予定です。
まだ本できてないし始めてなのでいろいろ不安ですが頑張りますよ~
今年の目標は「返事を溜めない」です(ちなみに去年の目標も同じ) ●キナコさんは、<乱と灰色の世界>ってマンガご存じですか?
貸してもらって読んでます。好きですよ~きらきらふわふわかわいい!

●キナコさんはロートレックご存知でしょうか~??
画家さんですか?黒猫のポストカード持ってます。

●キナコさんはピアスはご自分で開けられたのですか?それとも医療機関でですか?
昔自分で開けたときは針が斜めに入っちゃって開けなおしました。めちゃこわかった・・
最近また開けたんですが病院であけました。ピストルみたいなのでガシャッと。ヒーッ

●ひげネックレス?かわいいですー!どこかのブランド物ですか?
●写のひげのやつは、どこで買えますか??
●電球ピアスなんてお店で購入したのですか?
京都のカラスってお店にあったんですが他でもありそうな感じです。
ひげ、買えばよかったな~と時々思い出します。

●突然ですがラストエグザイルというアニメはご存じでしょうか?
公式見てきました。デ、ディーオくん・・好きな感じですこりゃ・・
ボッシュぽいならなおさら観たいです。
大好きありがとうございますやったー!

●絵にはまったく関係なくて申し訳ないのですが、短歌を詠んだりしていませんか。
短歌は嗜んでおりません。
鏡の前でポーズを!ごいすー!取りずらそうなポーズばかりですみません。

●仁愛高校出身ですか?
びっくり・・!出身ではないんですが情報の時間にあれが!?ええー!
一体なんの手本になるんでしょう。ありがたいことです。やーびっくり!

●キナコさんはなんというペンタブをお使いなのでしょうか?^0^
私もバンブーのファンってやつです。さぐりさぐり使い中です。
色塗りはただ色置いてるだけで特別なことはしてないですよ。
楽しく絵描きましょう~^^

●キナコ様はいつも配色のセンスが素晴らしく素敵ですが、色彩の勉強などをなさったことがあるのでしょうか。それとも独学ですか?
ぐはーありがとうございます!
色塗りの勉強するぞ~と思ったことはないんですが、ネットや本で色んな絵みてるうちに色々勉強になってるのかもしれないです。

●最近買ったペンタブの銘柄を教えてください!!^^
●ペンタブは何を使っているのですか?
バンブーのファンです。オレンジ白いやつです。

●オリジナルの欄にいるうさ耳に時計のついた女の子の名前を知りたいです!あのこはキナコさんのキャラですか?(^O^)/
そうですオリジナルです。えろすが描きたくてああなりました。褒めてもらえて嬉しいからまた描こう!

●リコタさん
キャバレーの見ました。わおスーツピエロ!好きです。

●キナコさんはティム・バートンのコープスブライド観たことありますか?
観ましたよ~花嫁かわいいかっこいい!

●構図を思い描いてから筆をとるのでしょうか~それとも描きながら思いつくのでしょうか??
どっちもあります。これ描こって描き始めてぜんっぜん違うのになったりもします。

●私もイラストブログ描いてますが何かアドバイス頂けないですか?
ええっアドバイスなんか出来んわ~って見に行ったらすごく好きな絵柄でした。
ブクマさせてもらいました。

●キナコさんのイラスト大好きです!でも私のPCで見ると、サイズが大きくて、~
ありがとうございます!なのに見づらくてすみません!
でも私もスクロールしないと全体見れないです。
大きくどーんと描くのが好きなので申し訳ないです。

●灰弐さん
私も描けないときは全然描けないですよ。何描いても輪郭の時点でだめだこりゃってなります。
そんな時は他の好きなこと(ゲーム、漫画、本とか)してたらいつのまにかまた描きたくなって描き始めたら描けたりします。まだ描けなかったら他のことしてます。
私は創作をほとんど描かないから参考にならないかもしれないけど、絵描くのは楽しいことなので楽しい気持ちで!描きましょう~^^

●ところでファイル番号などここで書けば作品名教えていただいたりできるでしょうか?
ありがとうございます!専属キナコ!笑
分からないのは聞いてもらったらお教えしますよ~
今日はてなのフォルダをジャンルで分けてみたのでちょっと見やすくなってたら嬉しいです。

●素敵な絵をさらさらっと描かれてるように見えるのですが、人体のパースとったりしてますか?
パースをとるっていうのが分からなくて調べたけど分からなかったです。なのでとってないようです。
身体は想像で描いてるのできっと色々おかしいと思います。

●ブルックの髪(アフロ)はどのように描いてらっしゃいますか?
輪郭をぐにぐに描いてバケツ塗りどーんです

●日記を拝見している限り、キナコさんはP3の方がお好きなんでしょうか?´v`
美味しく見てもらえて嬉しいです!P3は何週もしててすごく好きです。P4も貸してもらってるのがあるからそのうち進めようと思ってます(今りせちー助ける途中)くまが微笑んだ時の顔がすごく好きです。仏のよう・・
P4U楽しみですねー!

●britney spearsのbreak the iceという歌をご存じでしょうか?
見てきました。PVかっこいい!



続き今度に!
スポンサーサイト

