ネガティブホロウ

(Mon)

Posted in イラスト

k536.jpg
ペンタブを新調したらスルスル描けてほんともうスルッスル描けてたのしい
ヒャッハァこいつぁたまんねえぜ・・ってくらい楽しい

のでスモモってサイトで色々描いてます。
http://summ.jp/show_req?uid=14572

ファイナルデッドブリッジ観てきました。
ハラハラしてギャアアでおもしろかった~
最近の3Dめっちゃ飛び出すから肉片飛んでくるよ

拍手とメッセージありがとうございます!
毎回返事遅くてすみませんっていつも言ってる気がする
嘘月ありがとうございまーす!
いつか質問以外も返事できるようになりたい
色々ほんとに嬉しいです ●キナコさんは美術系の大学などに進学したのでしょうか?それとも専門でしょうか?
いえ~商業系でした。楽しみにしてもらえて嬉しいです!

●ワンピ63巻のSBSの七武海見ましたか?^^
モリアかわいかったです

●キナコさんは神様ドォルズご存じですか?
漫画を見かけたことはあります。おもしろいんですね~要チェック

●前、キナコさんは下書きとかせずにいきなり絵を描き始めると言っていた様な気がしたんですが、本当ですか?
ほんとです。同じの2回描くのがめんどくさいだけですよ~下書きしたほうが描きやすいと思います^^

●キナコさんはミホーク好きですか?
おしゃれおじさま好きです。上に載せてるスモモで描いたので良かったら!

●他版権のお面をつけた(たぶん)スパゲティーを貪り食べている子はなんのジャンルのキャラなのかぜひ知りたいのです どきわく
大神のオキクルミくんです。かっこいいですどきわく。ちなみにスパゲティーを食べるシーンは無いです

●マルモはごらんになりましたか?^^
見てましたよ~かっわい・・かった・・!芸能楽しんでもらえてマルマルモリモリ!
今度大河ドラマ出るらしいのがかなーり楽しみです^^

●キナコさんはミュージカルのキャッツをご覧になったことはおありでしょうか……!!
授業でDVD観ました。なんか不良っぽい猫がかっこいい!ってキャッキャした気がします

●普段どのファッション雑誌をお読みになられていますか?
モデルさんがかわいくてファッジが好きです。雑貨とかは店頭でウロウロ探してます
ブランドは好きなとこはいろいろあるけどあんまり持ってないですよ~
あんまり参考にならなくてすみませんありがとうございます!

●裏もうないんですか?
もうないんです  いつかまた出現するかもしれません

●うめちゃんの種類はロシアンブルーでしたか??
返事おそくなってすみませんー!うめはロシアンとみせかけて雑種でした^^かわいいうれしい!
猫ちゃん飼うんですか?わくわくですね~!

●きなこさんは在日(韓国人)なんですか?
日本人ですよ。文章変なのは自覚してます申し訳ないです

●私もブレイブルー始めたいと思うのですがキナコさんはブレイブルーどのソフト持ってますか?
コンティニュアムシフトってやつです。でも今度新しいの出るからそれが良いかもしれないです。
ぜひアラクネでくねくねしてください^^

●日記でかすがちゃんがもってる鞄はもしやツモリチサトのバッグですか?!
いいえ~ネネットのにゃーバッグです。私のを持たせてみました

●キタノショップはご存じでしょうか?
検索してみたらなにやらかわいい!今度ちゃんと見てみよう
色々気に入ってもらえて嬉しいです。ペンタブ新調したしいっぱい描きますよ~

●タイバニご存知ですか?
見た事ないけど題名はよく聞きます。上に載せてるスモモでルナティックさん描いたのでよかったら^^

●キナコさんはブラックスワンという映画を観ましたか?
観てないけど気になってます~なんかすごそう!

●宜しければSAIのペン設定を教えてもらいたいです!
特にいじってないから所期のままです。最近買ったペンタブが優秀でスラッといけます

●マギという漫画知ってますか?
すももがおもしろかったからおもしろいんだろうな~と思ってます

●かわいいお財布が欲しいです!
私が今使ってるのはエバゴスってとこのなんですが使いやすいですよ^^

●キナコさんはセーラームーンのキャラクターの中で誰が一番好きですか? 
まこちゃんが好きです


続き今度に!
スポンサーサイト

