(Tue)

Posted in イラスト

k509.jpg
拍手返事を3ヶ月くらい溜めてしまった私を断罪しに三角さんがログインしてきた お疲れ様です!

遅くなってすみません拍手とメッセージありがとうございます!
楽しく絵が描けるのは拍手とメッセージのおかげ。
ハートどばーっとかわいいすごい^^
ゲーム機の色代えれるサイトめっちゃかわいい!
●日記絵はいつも何のソフトで描いてるんですか?
Pooお絵かき掲示板、SAIが多いです。紙に描いてスキャナで取り込むのもブームです

●イラストは、どういう風(順番で)に追加していっているのですか?毎回探し回っているのですが~
溜まったらジャンルごとに適当にな感じです。何か探してくれてる絵があるんですか?

●倉敷さん
鳥類をしっかり描いたことがないので私もよく分からないですすみません・・
鳥かっこよく描けたら楽しそうですね!

●質問なのですが職業はやっぱりデザインとかそういう仕事をされてるんですか??
絵気に入ってくれてありがとうございます!仕事は絵やデザインとは関係ないとこです。
あまりお役に立てなくてすみません~ やりたいことやれますように!

●こんばんは^\^キナコさんのお気に入りの指輪やピアスを見せてほしいですっ!
最近鎌倉いってかなーり可愛いピアス買ったんですがどうも私は金属アレルギーらしくてがっかりですへへ・・
でもちょっとくらい付けても大丈夫かな!?
今度写メにでも気に入ってるの載せてみますね~

●まのさん
はじめまして!体の線嬉しいですありがとうございますー!勉強はしてないから変なとこ沢山なんですが体描くの楽しくて好きです。

●きなこさん銀魂も読まれるんですか?!
銀さんと神楽ちゃん描いた覚えがないので似てるけど違うキャラな気がしますよ~フラジールのかな?
銀魂ちょこちょこ分かるくらいですけど描けたら描いてみますね

●ミュージカルって好きですかー?「マグダラなマリア」っていうんですけど~
検索してみたら耽美でサーカスちっくでおもしろそうですね~

●手乗りの鳩かわいいですね。くちばしで突付かれることはないのですか?
かわいいです^^つつかれました

●写真日記の山菜ストラップ回しましたか?
見るたび気になってるんですがまだ回してないです。異様にでかそうww

●いつものお絵描きはSAIなのでしょうか??
SAIかPOOお絵かき掲示板です

●ところで、戦国無双はご存じのようですが三国無双はやられていないのでしょうか?
うおーカリファからカクも!嬉しい!三国無双はほぼ分からないですね~
6のゴホゴホ言う白黒の人は好きでした^^

●ハリーポッターのマルフォイかわいいですよねwwwキナコさんは好きですか??
映画も本もあんまり見れてないからマルフォイくんよく分からず~よくフォイフォイ言ってるのはみかけるんですが

●ポケモンのサブウェイマスターのノボリとクダリはしっていますか?
分からないです~ポケモンはポケモンマスターさん達がすごく良いデザインですよね。いつかやる・・!

●メイキングをみてみたいのですが、お時間があればぜひ…!
線描いてぴゃーっと塗ってるだけなのでおもしろくないと思うけどいつか出来たらやってみます!
ぐりぐり^^嬉しい!

●質問なんですが、キナコさんはピアス何個開けてますか~!?
方耳に一個だけです。もうかたっぽの耳に2個あけたいと思ってたんですが金属アレルギーの疑いが出てきて・・くっ!楽しんでもらえて私も嬉しいです^^

●他版権の絵の中にKiller7があったのですが、Killer7お好きですか?
かなり序盤で挫折してしまったんですが雰囲気やキャラクターや色んなデザインがちょうかっこよかったです

●キナコさんの戦国無双の絵はちょくちょく見かけるのですが、三国無双の方は好きですか?
ほとんどやったことないけど6のゴホゴホ言う白黒の人好きです。エロありがとうございまーす!

続き今度に!
スポンサーサイト

