ミスタータクシー

(Wed)

Posted in イラスト

k494.png
少女時代のタクシーのダンスかわいすぎて カク 来い!
k495.png
パソコンがうんともすんとも言わなくなってまっさらになって帰ってきました。
ブクマ消えててガクガク 更新楽しみにしてたサイトさんにたどり着けないガクガク
あとFFFTPに入り方が分からないからサイトがいじれなくてこまった
でもすんごいサックサク動いてちゃんと起動するよーーぶわわ

この前鎌倉行ってきたんですが楽しいとこですね~プリンがおいしすぎたからまた行かねば
鶴岡八幡宮の池にどう見てもワニが居たからみなさん気をつけて

拍手とメッセージありがとうございます!
ピクシブでバナーになってたの私もびっくりしました~喜んでもらえて嬉しいですわいわい!
誕生日お祝いもありがとうございました^^
露伴と▲さまは謎の組み合わせだけどまた描きたいです ●スパンダムさんは好きですか?
ゾウさんに頭もふっとされてて服がかっこよくて好きです

●わたしも最近ジョジョ見始めたのですがキナコさ何部を見ていますか?
最近ジョジョ仲間ですね!私は1部から読んで今5部まで読んだとこです。
ジョリーンちゃんイラストしか見たことしかないけどかわいいっ
そのうち貸してもらえるから楽しみにしときます^^

●キナコさん「よんでますよ、アザゼルさん」ご存知ですか?
よく聞くけど見たことはないです~
その子か分からないけど金髪外ハネの虫っぽい人好きそうだなと思ってます

●他版権絵のところにある、前髪の一部が緑のキャラの名前を教えてください!
「トッキュー!!」て漫画のメグル君です かわいいです

●キナコさんは雨の日お好きですか?
室内に居るときはいいけど出かける時は困ります~でもどしゃ降りはテンション上がる!

●キナコさんdrawrって知ってますか?
絵描くとこですよね?ドローイングっていうんですかかっこいいっ

●お手本や参考になった本などありましたら、ぜひ教えてください!!
ありがとうございますー!
参考にしてるものは無くて想像なので骨格とかおかしいけど楽しく描いてます^^

●キックアスという映画はご存知ですか?
観たことないけどヒットガールって名前がかっこいいですね~しかも幼女!気になる
スポンサーサイト

