肩こり

(Tue)

Posted in イラスト

k484.png
愛の力で介の字貼りしてあげたい

露伴ちゃんフィギュアをゲーセンで取ってきましたよイェイイェイ!
全然取れなくて3回ほど店員さんに泣きついて位置をずらしてもらいつつ取れました。
イッケメーン!腰ー!
こんくらいポーズ決まったカクのフィギュアも出んかな

アイアムアヒーローはどきどきしながら読むから読み疲れるなあ

トップに貼ってる3職長お誕生日アンソロジーに参加させてもらいます
トップ絵可愛すぎるね~
楽しみだー本がとってもたのしみだー!

書きたいこともっといっぱいあるのにこの画面になったら忘れる って何回か書いてる気がする

拍手とメッセージありがとうござーいます!お返事今度させてもらいます

