ろはんちゃんお腹冷えるよ

(Tue)

Posted in イラスト

k474.png
↑「ろはぁん」にしたらよかったねってさっき思ったのにもうアップロードしてしまった

露伴ちゃんかわいいよ楽しいよービェーン
今5部の途中まで読んでます。おもしろいしみんな美形すぎるやろう
でも微妙に間抜かして読んでるからとても気になる
k475.png
味もみておこうかな?
美形のアップはむずかしい

爽のフルーツヨーグルト味がおいし過ぎてどんぶり一杯食べたい

今日のグーグルのロゴやけにかわいいなあ

拍手とメッセージありがとうございます!
ジョジョが人気すぎてびっくり!露伴まじかわいいですね・・フィギュア欲しい・・
楽しんでもらえて嬉しい限りですやったー! ●マイソロ2楽しいですよね!私も今ジェイドとゼロスにてこずってます笑
ね!もうほんとあれ勝てる気がしない!笑
主人公の名前はシャムで見た目は青いおかっぱ+おだんごでつり目の女の子です^^めずらしくまとも

●よんでますよ、アザゼルさん。は御覧になってますか?
本屋さんでよく表紙見てます
おもしろいらしいですね~

●ポーズは全部想像でできたものですか。参考しているものとかもあるんですか。練習はどんな風にしていらっしゃいますか。
ポーズは変なのにしようと思ってるので褒めてもらえてすごく嬉しいですー!
全部想像で描いてるから無理がありすぎるのもいっぱいですが描いてて楽しいのでよしとしてます。
練習は色々描くのが練習になってるのかもしれません^^

●イロクさん
ひゃーありがとうございますいっぱい描きます!
トップの2人はジョジョ4部の露伴と鈴美ちゃんです かわいいですよ~

●きなこさんは青の祓魔師ご存知ですか~?
友達に借りて途中まで読みました
眼鏡の弟くんとお坊さんっぽい子が好きです^^

●ヒノキタさん
イラスト練習っていうのは私のイラストで練習ってことですか?どうぞ~ありがとうございます!

●sprはもう読まれましたか?・・・ジャイロ君とかどうでしょう(チラッ)ニョホニョホ可愛いですよ!
まだです~ニョホニョホってなにそれ気になる・・
ジョジョ喜んでもらえて私も嬉しい!

●きなこさんはタイガー&バニーというアニメはご存知ですか?
すごーくよく聞くので気になってます
おかまさんがいる?のかな?気になる

●もしよろしければ花京院を描いていただけないでしょうか><
ピンク髪がかわいくて描いてみたかったのでそのうちかきたいですレロレロ^^
スポンサーサイト

