背中

(Thu)

Posted in イラスト

k472.png
黒いとこをバケツ塗りする時が絵描く作業で一番楽しい

エヴァ劇場版の破をようやく観たけどおもしろかったー!
返す前にもっかいみよかな
次はQなんですね~なんだそりゃ楽しみ

k466.jpg
しゃぼん玉シーザーくん
友達のおかげでジョジョにハマりかけ

拍手とメッセージありがとうございます!
じゃがぽっくるストラップゆるゆるで目が離せないですね~
アトリ人気者!かっこかわいよすぎた~
그림을 좋아하는 줄 수있어 기쁩니다
링크 감사합니다!
翻訳ちゃんと出来てるかな? ●キナコさんの素敵絵は独学ですか? 美術部経験とかあるんでしょうか??
美術部経験はなくて絵の勉強もしたことないから独学かもしれないです

●新八くんとは、もしかして銀魂キャラの新八くんでしょうか?
そうですよ~何であの2人がああなってるのか私にもちょっと分かりません・・笑

●キナコさんはオーディンスフィアというゲームを知ってますか?
今友達に借りてますよ~赤ずきんちゃんまだ会ってないけどかわいい!
でも最初の方のボスに何回か負けて積み中です

●ツイッターのほうに上げられていたアナログ荒瀬はアップされないのでしょうか??
そのうち載せようと思ってますありがとうございますー^^

●私もつみたいのですがガチャガチャで手に入れたんですか?
つみネコはガチャガチャですよ~ 
でも普通におもちゃとして売ってるのも見ました。どっちもかわい!

●イラスト関係の仕事をされているのですか?
すこしさせてもらってます^^
ムチムチうれしい!

●どんな風に練習すればキナコさんが描くような特殊なポーズを描けるようになったんですか??
こういうポーズしたらこうなるかなって想像で描いてるので想像を頑張ったら良いかと思います
あんまり参考にならなくてすみません~

●タヌカさん
フックブックローの灰色猫ちゃん知ってますかわいいですよね~うめ色だと思ってました^^
リリックっていうのか~
あのいろいろ番組かわいくて好きです。グッズ出て欲しい!

●睦子さん
わー申し訳ないです人違いかもしれません
似てるのかな^^
まみさんありがとうございます~!

●なんのお仕事されているのですか?
ただ今プー満喫中です

●きなこさんは荒川アンダーザブリッジご存知ですか??
シロとシスターとマリアさんが好きです
スポンサーサイト

