つぶあんパンとこしあんパン

(Thu)

Posted in イラスト

k467.png
むぎゅうま
牛乳きれてるからあんパンとコーヒー牛乳一緒に食べてるけどやっぱり牛乳だな おいしいけど

スキャナが私に力をくれる・・アナログ落書き詰め合わせ
http://www.geocities.jp/kamekichi6699/e/raku.htm

お花見行ってきました楽しかった!
鯉のえさ買ったけどみんなお腹一杯で食べなくて口に入れたり出したりしておもしろい
お麩ばっかじゃ飽きるよね~

拍手とメッセージありがとうございます!
サイレンおもしろいですよ~一緒にやってさしあげたい^^
つみネコすーぐ倒れますよね!笑 玄関につみネコいいなあほんわか ●よろしければキナコさんのやり方を教えてくれませんか?
スキャナ楽しいですありがとうございます^^
私は説明書通りにノートはさんでスキャンしてるだけで特別なことはしてないですよ~
上手くいくと良いですね!

●ファッション誌などは何か定期的に買ってるものはありますか?
ファッジと装苑を買ったり買わなかったり立ち読みしたりします
わたしのセンスはいまいちですよすいませんありがとうございます~!

●線画がとてもきれいですけど、あたりとかはとらないで一発直書きですか?
スキャンしたのはなんか綺麗ですけど本物は消し後とか指ですった後とか汚いんですよ
一発描きです^^
スポンサーサイト

