公式が病気になってしまった

(Tue)

Posted in イラスト

k460.png
今日のおじゃる丸大変だった 大変かわいかった!
がんばってツン女子になってるおこ坊のしゃべりかたと声がなんともおいしかったです
ツイッターとピクシブにのせたやつはほっぺたうずまき描き忘れたからこれが完成版

つみネコを集め出しました
はあかわいい
どっからどう見てもかわいい
今は3匹居るけどもっと積みたい

拍手とメッセージありがとうございます!
FF:Uが喜んでもらえるとは・・大好きだったから嬉しいですおもしろかったですよね!
おっさんが風に人工呼吸しようとするとこと風が頬赤らめてるとこでどきどきしたあの頃
マミさんバナー作ったのでよかったらどうぞ~^^ ●キナコさんが絵を描くとき、なんのソフトを使ってますか??
POOお絵かき掲示板かSAI使わせてもらってます

●どうやったらそんなにいい構図が思いつくんですか?
ありがとうございますー!
体描くのが好きなので描くぞと思ったらへんなポーズを思いついたりつかなかったりします
参考にしてるものはないですよ~

●クリミナルガールズってPSPのげーむご存知ですか?
公式見てきました
私が好きそうっていうのはおしおきのとこですか^^はいすきです
服がかわいい!
スポンサーサイト

